※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぐるん
ココロ・悩み

婦人科で相談してください。

先月の7月は11日から5日間、生理があり周期は31日くらいできていました!!
しかし今月の生理がこない。
まさか妊娠か!?と思い8月21日に検査してみると陰性。
また数日後に検査薬してみて、陰性ならすぐ婦人科に見てもらった方が良いでしょうか??
他の何か病気なのか?と怖いです´д` ;

コメント

といろ

とりあえずまた検査薬してみて陰性で生理の前兆がなければ病院行った方が良いかな?
私も今月生理が1週間ほど遅れて(遅れはよくあるのでさほど気にしてないのですが😅)出血量が明らかに少なく、それも3日で終わってしまい、腹痛もあったので病院行きました😥
私の場合は残存卵胞?が残っていてそれが原因だったみたいですが…
腹痛があるとかはないですか?
何か病気の場合は大抵、出血やオリモノの異常、発熱や腹痛があると思います💦

でもストレスや睡眠不足などでも遅れたりしますし、焦らず、、、!

• くぐるん

くぐるん

ありがとうございます!
    予定日あたりからずっと生理が来そうなかんじはあるんです(´-`).。o
    腹痛は無いです、、、小学生がいるので夏休みのストレス?だったりするんでしょうか。。
    ただずっと来そうでこないので気持ち悪いです。
    どのタイミングで婦人科に行けば良いのか悩みます。

• 8月22日
  • といろ

といろ

私も前兆はあったのになっかなかこなくて不快な日々でした🌀 
    自分はそこまで気にしてなくても体は敏感なので、ストレスかもしれませんよね🌀

私なら…
    3日か4日後に再検して陰性なら病院行きます💦 
    心配性なので1週間はまてない😅

• 8月22日
  • くぐるん

くぐるん

不快ですよね〜(`_´)
    ストレスなのかも!!
    そうですね〜数日まって検査薬して陰性なら病院行こうと思います。
    色々ありがとうございました😊

• 8月22日