※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が家はベッドで寝てるので夜は娘を寝かせたあとベビーベッドに移動さ…

我が家はベッドで寝てるので夜は娘を寝かせたあとベビーベッドに移動させてから家事をします。
そのあと2時間後くらいには必ず大泣きして起きます💦
起きたらそこから30分ほど掛けて寝かしつけし、すぐ離れると泣かれるので長くて1時間は寝室から動けません😥
離れても泣かずにいられるにはどうしたらいいですか?😥
毎日寝るのが1時過ぎなのでなんとかならないかなと思います‥。

コメント

にゃんすけ♥︎

離れるってわかってるから
ぐすり眠れないんじゃ無いですかね?

家事を日中やるのは無理ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中は仕事をしています。
    保育園から帰宅後は寝かしつけまでバタバタなので、寝たあとしか家事できません💦

    • 8月21日