※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🔰
妊活

妊活中で、妊娠疑惑があるけど検査は陰性。同じ経験の方いますか?

ソワソワ期、判定日待ちの方いらっしゃいますか?😭

妊活1周目にして、三歳の息子に突然女の子がお腹にいるよ。と言われて期待しすぎて想像妊娠気味です。笑

出張が多く今回は基礎体温をつけられなかったので排卵検査薬を使ったところ、おそらく排卵は8/9か10、最後の行為は8/8でした。

火照り、微熱、腰痛、寝汗などなど妊娠超初期症状のオンパレードなのですが、
生理予定3日前(8/24)の今朝は海外早期検査薬で陰性。
やはり想像妊娠かな〜と思いつつも期待を捨て切れずソワソワしてしまっています💦💦💦

同じような方いらっしゃいませんか?

皆様授かっていますように🙏❤️

コメント

こころ

今、高温期10日目か7日目です☺️
上がり方が緩やかでどっちかわからず😅
毎日ソワソワしてます😆

下の子を妊娠した時に、私の顔つきなどから、親や親戚は男の子だ!と皆んな言ってました。でもなぜか、娘だけは「妹!女の子!」って言ってて。そしたらやっぱり女の子でした!たまたまでしょうけど、そういうのありますよね♡

まるこ

そわそわ期は終わってしまっていますが
一周期目でさずかりました😊
息子がやたらお腹をポンポンした日に妊娠がわかったので子供はなにか感じるのかな〜と思いました💓

妊娠されていますように✨

mama♡

私も判定日待ちです😂

基礎体温などまだつけてなかったんですが、アプリでの排卵日が14日or15日で、14日に仲良ししてます!

下腹部痛、足の付け根の痛み、眠さなどです😂

一緒に待ちましょう😭❤️

ぴよ

私も妊活1周目でソワソワ期です!
いま高温期13日目で、12日目のフライングで陰性でした😣
明後日生理予定日なので、来なければ週末にもう一度フライングしちゃおうかなと思っています!

高温期7日目ぐらいから眠気がヒドく、ごくたまーーーに気持ち悪さがあるので、期待してしまいます😅

お互いに授かれていますように✨✨