※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オススメの洗顔、メイク落とし教えてください。二十歳くらいまで特に手…

オススメの洗顔、メイク落とし教えてください。
二十歳くらいまで特に手入れせず肌トラブルなど困ったことなく、肌が綺麗だねと言われてました😅しかし22歳になってそんなわけにもいかないのか?!所々に小さい赤いニキビ?!などできたりし始めました。どうしたらいいのでしょうか🥺

洗顔は昔から化粧落としなど全部一つになってるイソフラボンのやつだけです。分けたがいいのかな?おすすめのもの教えてください❣️

コメント

みみ

私も大人ニキビに悩んだ時ありました💦
オルビスの大人ニキビ用のオイルタイプのメイク落とし、洗顔、化粧水、美容液を使い始めたら、まったくという程ニキビできなくなりました。
肌もとてもキレイになりましたよ( * ॑꒳ ॑* )

• ママリ

ママリ

調べてみました!大人ニキビという言葉初めて知りました😅まさに私の大人ニキビでした😭使用してみようと思います!ありがとうございます!

• 8月22日
mamama

メイク落としは、今はファンケル使ってます。洗顔は、同じファンケルのは安いしと思って買ってみたけど、可もなく不可もなくと、微妙で。高いんですが、ロクシタンの泡で出てくるやつが匂いも良くて肌もすっきりしてお気に入りです😊

• ママリ

ママリ

ファンケル、よく聞きますね!見てみます😊ロクシタンハンドクリームのイメージしかなかったのですが洗顔などもあるのですね!見てます!ありがとうございます💗

• 8月22日

サンタマルシェのディープクレンジングは
ニキビ肌の私にはとても効果的でした

• ママリ

ママリ

初めて聞きました👀調べてみます!ありがとうございます😁

• 8月22日

メイク落としは、ビフェスタのポイントメイク落としとFANCLのジェルクレンジング
洗顔はAHA
ニキビは、ペアアクネクリーム
使ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ニキビ用の薬も価格もお手頃で良さそうですね♩使用してます!ありがとうございます❣️

• 8月22日
ママリ🔰

洗顔はニベアでクレンジングは無印のジェルクレンジングかカウブランドのミルククレンジングです!

ちなみにニキビは皮膚科が1番です🙋‍♀️
私も21〜ずっとニキビに悩まされてきて
一昨年?去年?くらいから皮膚科の薬を真剣に塗り始めて
酷い時は飲み薬を飲んだりしてたら前ほどできなくなったのと
肌が綺麗!と褒められる事が増えました😊✨

• ママリ

ママリ

無印用品気になってました!調べてみます✨やっぱり皮膚科に行くのが早い気もしますよね!もう少し酷くなったら行ってみます😊ありがとうございます!

• 8月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

無印良いですよ〜🤩
    カウブランドのやつもドラックストアで購入できるので是非🙌🏻

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

無印行ってます!!口コミも良さそうだったので❤️そうなのですね!こちらも見てみます😊

• 8月22日
M

同い年です🐤
最近キールズのディープクレンジングジェル使ってます!

W洗顔不要で楽だし、メイクもよく落ちるし気に入ってます💓

• ママリ

ママリ

はじめて聴きました👀調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月22日
ママリ

無印用品気になってました!調べてみます✨やっぱり皮膚科に行くのが早い気もしますよね!もう少し酷くなったら行ってみます😊ありがとうございます!