※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

旦那は自分は家に友達呼んで別の部屋でゲームとかしてるくせに9時になっ…

旦那は自分は家に友達呼んで別の部屋でゲームとかしてるくせに9時になってこっちきて子供寝かしつける気ある?とか私にばっか子育てのこと口出しして怒ってくる、そろそろ限界。前までは子供の為に離婚したくないだったけど今では子供の為にも離婚しようかと迷ってる、、皆さんの旦那さんは子育てのことで口出ししてきますか??

コメント

yuuuuuu

子育てのこと何も言われませんが、逆に知らなさすぎて全て説明したりするのでそれも疲れます💦

• ミーミまま

ミーミまま

なるほど!
    逆のこともあるのですね! うちのは子供がご飯こぼしたりしても怒ってしかも私に責任持って片付けろよとか分かってること言ってくるので本当毎回イラつきます💦

• 8月21日
  • yuuuuuu

yuuuuuu

わかってることとかやろうと思ってる時に言われるとイライラしそうです!!だったら手伝って!!って私なら喧嘩しちゃうかもしれないです。

毎日お疲れ様です😊

• 8月21日
  • ミーミまま

ミーミまま

優しいお言葉ありがとうございます😊 さっきもたまたまかもしれないけど寝かしつけしてないことから携帯放り投げて私の足に当たったからいってーなって家飛び出しました。。まぁ、二人子供いるからすぐ帰ったんですけど… 離婚、別居が頭にぐるぐる浮かびます😥

• 8月21日
にこ

口出しますね。
残業終わって帰宅するときに電話をかけてきて。
(19時過ぎ)
今から帰ります。
そろそろ寝かせてあげて。と。
は?まだ食事終わったばりなのに。
帰宅するや否や、歯磨きしてあげて。
朝も暇があれば電話してきて、児童館いくの?
支援センターいくの?
じゃあ児童館行きなよ。と。お前が行くのか?とイライラします。
人に指示するなよ。ですよ。
ムカつきますよね。

• ミーミまま

ミーミまま

うちも前まで電話きて寝かしつけといてみたいなことを言われたりしてムカつきました💦 本当にあんたがやってくれるならいいけど行動より口出しだから本当腹立ちます。こっちなんて寝かしつけてないだけでキレてくる時ありますからね😓

• 8月21日
  • にこ

にこ

居もしないのに育児に口出し。
    本当に煩い‼️ウザイ‼️と思いますよね。
    こっちは、家事もあるから、寝かせて。といきなり電話で言われても…
    うちは、キレはしないのですが。
    帰宅して。
    あー。まだ寝てないの
    眠いよね。と悪魔のようなイヤミが始まります😂

• 8月21日