※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽんぽん10
家族・旦那

授かり婚で去年の8月に籍をいれました。私は、片親で挨拶のタイミングが…

授かり婚で去年の8月に籍をいれました。
私は、片親で挨拶のタイミングが遅れ、母に会った時、母がきれてしまい、旦那の仕事のことをバカにしてしまい旦那がその場で少し怒ってしまい、自宅に帰ったらブチ切れ、お母さんとは会いたくないと言い始めて、私の姉たちにはまだ会ってません。
その後、母は孫なんてほしくないとか、私にも会うたびにキレてどんだけ説明しても聞かず、私は疲れてしまい連絡をとらなくなりました。

旦那の実家もお父さんが亡くなってるので、母親には会いました。とてもよくしてくれます。が、妹さんたちにいまだに会ってません。1人は、ベビザラスでたまたま遭遇して会って、挨拶しましたが、それからは会ってません。旦那は、色々事情があるからまだいってないだの、なんだの、、、
旦那は私よりもはるかに年上。役職者でありながら、こんなどちらもグダグダなままで子供も5ヶ月になりいいの?って内心、イライラします。去年、結婚歴があったことも嘘ついてて、婚姻届を書いてる時に初めて言われるし、なんでこんな男と結婚したんだろうって後悔ばかりしてしまいます。

コメント

tmk🐶

あいぽんぽんさんご結婚と赤ちゃんおめでとうございます☀

旦那さんは少し面倒なことは後手後手にまわしてしまう方なのかもしれないですね
旦那さんには旦那さんなりの考えもあるのかもしれないですが、あいぽんぽんさんが旦那さんの妹さんやご自身のお姉さんと今後仲良くしていきたいと思っている場合はきちんと話をして会う機会をつくってもらうべきかなと思いました。

実母さんは無理に会いにいって疲れてしまうよりも期間をあけて話し合う方がいいかもしれないですね

お腹の赤ちゃんが元気に生まれてくることとみんななかよくすごせるように願っています☀

• あいぽんぽん10

あいぽんぽん10

コメントありがとうございます(# ̄ー ̄#)ニヤ 私は、考えが子供なのかすぐにイラっとしてしまうとこが良くないと思いつつ、誰でもイラっとするものなのでは?と思い、書き込みました。
    実母は、本当に嫌味しか言わない人なのでもう少ししたら1度だけ会ってまたとうぶん距離を置こうと思ってます。出産は、無事に終わったので、家族仲良くすごせるようにもう少し考えてみます。

• 4月5日
  • tmk🐶

tmk🐶

旦那さんのことについて私も同じ立場だったらきっといらっとしてます!

嫌みしか言わない実母さんはちょっと敬遠してしまいますね💦

• 4月5日
  • あいぽんぽん10

あいぽんぽん10

自分の娘なのに、妊娠中、身体の心配やその他は一切してくれませんでした―(T_T)→ グサッ!!!
    電話がきたかと思えば、あんたは間違ってんのよーって言うためだけの電話だったり。。

• 4月5日
  • tmk🐶

tmk🐶

それは本当に辛かったですね(>_<)妊娠中にもそんな電話を掛けてくるなんて
    お母さんなのに。。って思ってしまいますね
    たった一人のお母さんですし、孫を見せてあげたい気持ちもあるとは思いますが、あいぽんぽんさんがこれ以上傷つかないようにしてくださいね!

• 4月5日