※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がプールに入る際、水遊び用オムツを履かせるか迷っています。裸でもいいが、水着を着せて写真を撮りたいそうです。

生後9ヶ月の男の子が水着を着てプールに入る場合、水遊び用オムツみたいなものを履かせますか?家のお風呂に少し水を張って遊ぶ程度なので裸でもいいんですが母が買ってくれた水着をちゃんと着てるよ〜って写真撮って見せてあげたくて(笑)

コメント

ぴっぴ

男の子なら海パンですよね?
なら写真用に着せて遊ばせます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!ほとんど写真用って感じなのでそうします✨ご回答ありがとうございました😊

• 8月21日
コスタ🛳

ベランダでプールしますが、息子はオムツもせず水着だけです😂
15分くらいだし、息子しか入らないし、最後にシャワー浴びるからいいかなと思ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水遊び用オムツ高いしそうですよね💦‬私もそうします!ご回答ありがとうございます✨

• 8月21日
はる

自宅で遊ぶなら、水着だけでいいと思います😊お友達と一緒に入る時などはマナーとして水遊び用オムツはかせます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😳誰かと一緒のときはオムツですよね💦‬ご回答ありがとうございます✨

• 8月21日