※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ1002
妊娠・出産

出産予定日が近く、出血や痛みがある場合は病院に連絡してください。

おはようございます。
明日4/6出産予定日の初マタです。
夜中にトイレに目覚めた時に、おしるし?と思うような、少し鮮血っぽいものがついて、そこかな2時間の間、まだ我慢できる生理痛のような痛みがありました。間隔は少しだけあるものの、そのまま眠りましたが、1時間おきに目覚め、先ほどトイレに行ったら、茶色い水っぽいおりものがシートに付いていました。
今、朝食は摂れているのですが、病院へ連絡した方がいいですよね?

コメント

ちゃうちゃうちゃん

10分間隔になったら、または破水をしたら、胎動を感じなくなったら
連絡したほうがいいと思いますよ^o^❤️

おしるし2日、3日出る人もいますので、まだかな?とおもいます^o^

たのしみですねぇええ❤️

今のうちにお腹のムービーや写メ、撮っておいた方がいいてすよ❤️

• ひとみ1002

ひとみ1002

胎動はまだあります!
    電話してみたら、助産婦という事もあり、破水するか、出血あるか、間隔が定期的に短くなったら、もう一度電話してくださいとのことでした(^^;;

• 4月5日
あーか

おしるしですかね!
寝れてるならまだまだそうですね!
間隔を測って揃うようだったら電話したらいいと思います。
多分今の状態だと待機になるかと思います。

• ひとみ1002

ひとみ1002

病院に電話したら、案の定、もう少し様子みてくださいとのことでした(^^;;
    破水するか、出血するか、間隔が定期的に短くなったら電話くださいと言われました(^^;;

• 4月5日
ぴこりーな

とりあえず病院に連絡してみて、指示をまちましょう。
破水とかだといけないので。
私は10分間隔1時間で連絡してって言われて電話したら、病院が近いからまだ家にいて大丈夫と言われ、5分間隔で電話しても、たぶんこっちにきても陣痛が進むまで寝てるくらいしかできないけど来る?と言われ。
とりあえず向かったら、まだ4センチだから寝ててもなかなか進まないし帰ってお風呂入ったりしても大丈夫だよと言われ一度帰りましたw
破水とかなければ、人それぞれですが、急がなくても大丈夫だと思います。
もうすぐ赤ちゃんと会えますね♡
頑張ってください!!

• ひとみ1002

ひとみ1002

お家と病院…私も近いです(^^;;

病院に電話したら、破水するか、出血あるか、間隔が定期的に短くなったらもう一度電話くださいと言われました(^^;;

• 4月5日
マシュオ

おはようございます!

私は先月出産したのですが、私の時と似てます!
私もそんな感じに早朝におしるしがあり、その時水っぽいものが少し出て、それが破水でした!そしてその日の夕方産まれましたよー(*^_^*)
破水なのか尿漏れなのかは自分では判断つかないので病院に連絡した方がいいですよ(^^)
頑張ってくださいね♡

• ひとみ1002

ひとみ1002

破水って自分では止められないんですよね?
    おりものシートに付いていたのは、茶色い尿みたいなものでした…
    破水なのかなぁ…

破水だったと、あとからわかったんですかぁ?

• 4月5日
  • マシュオ

マシュオ

破水はコントロール不能です!笑

そうです、私は破水なのか尿漏れなのかわかりませんでした!
    病院に行って破水だとわかりました。

感覚としては、なんかチョロって生温かいものがたまーに出る感じでしたよ!

• 4月5日
  • ひとみ1002

ひとみ1002

コントロール不能なんですよね!
    一応、夜用ナプキンを敷いてるのですが、ドキドキです(^^;;

• 4月5日