※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡Rママ
子育て・グッズ

鹿児島市のりぼんかんに電子レンジはありますか?ホームページに情報がなくて不安です。

鹿児島市のりぼんかんによく行かれる方いらっしゃいますか?
持参したお弁当などを温める電子レンジがあるかどうかご存知の方いらっしゃいますか?
ホームページにも載っていないみたいなので、やっぱりないのかな…😥

コメント

ママリ

半年前くらいに行った時に、スタッフの方に言って温めてもらいました🙋‍♀️✨

その時は確か1階の受付の方に聞いたら、「電子レンジはないけど、2階?の事務所?に声かけてくれれば温めますよ😊」と言ってくださり、お願いしました💕
「○秒くらいお願いします🙏」と言った感じで、お弁当(というか、離乳食入れたタッパー)を渡して、別室で温めて持ってきてくださいました!
快く対応していただいたのですが、私がお願いした時はちょうどスタッフの方もご飯の時間で、なんか申し訳なかったです😅😅
私達以外に温めてもらっている方はいなくて、他の方はパンとかコンビニ弁当食べてる感じでした!
なのでわたしも次からはそうしようかなと思っています!

• M♡Rママ

M♡Rママ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってしまってすみません🙏💦

確かにそれは気遣いますね…😅
    あれだけ充実している施設なのに、電子レンジ置いてほしいと思ってしまいます😅
    大人は買ったものでも全然いいのですが、子どものご飯悩みますね💦
    詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 8月25日