※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊活

40歳、2人目希望。凍結胚移植陰性で再チャレンジ中。明日採卵。採卵前日の過ごし方やアドバイスを採卵経験者に聞きたい。

40才、2人目希望です。
今年の1月に凍結胚移植をしたのですが、陰性だったため、再チャレンジ中です。
明日採卵です。約3年ぶりの採卵、ホルモン値もAMH値も低め、乏精子症で課題だらけですが、気持ちだけは前向きに行きたいです。
前置きが長くなりましたが、採卵経験者の方に質問です。
採卵前日はどのように過ごされましたか?
参考やゲン担ぎのため、アドバイス頂けましたらありがたいです◎

コメント

おめし◎

採卵、すっっっっごく痛いですよね😭😭💦
私の場合は、明日採卵だーなんて考えると肛門痛が起きてしまってすごくつらかったです(><)泣
気休めですが、もちろん下腹部をあたためたり、葉酸サプリはもちろん、ビタミンEのサプリと、あと結果がでるまで毎日生のパイナップルを食べるかジュースをのんでました👏🤣

• パピコ

パピコ

アドバイスをありがとうございます!
    パイナップル、ホルモンに良い働きをするのでしょうか??
    絶食タイムまであと少しあるので、コンビニに走ろうかと思ってます◎
    下腹部暖めて、夜はゆっくり休みます!痛みを思い出すと挫けそうですが、赤ちゃん授かりたい!!という一心で耐え抜きたいです◎(痛いを100万回言いそうですが(汗))

• 8月21日
  • おめし◎

おめし◎

いいえ、なにも大したこと言えないですが😭😭💦

パイナップルは着床に良いらしいので、気休めかもですが、毎日食べました!!もしか妊娠したらしばらく走ること出来なくなるかもですし、走ってコンビニおすすめします♡♡笑

私も痛い痛いいって泣きましたー!!笑 ですが痛いけどあっという間に終わるので、大丈夫です!!耐えられます!!😭👏

• 8月21日
  • パピコ

パピコ

な、な、なんと!着床に良いのですね◎朗報!!
    先のコメントの後、コンビニ走ってパイナップルジュース(ドール)と、缶詰パイナップルをゲットし、今しがた完食しました(笑)ちょうど今(21時)から絶食なので、パイナップルの余韻に浸りながら、明日の採卵が上手くいくようにリラックスしようと思います◎
    わたしも、みみうさぎさんのように、赤ちゃん授かれますようにー♡

• 8月21日
  • おめし◎

おめし◎

なんか直接着床に直接いいというよりも、なんかがなんちゃらで血行が良くなってとかもあっての、体にはいいみたいなことも書いてありましたが、、わたしは少なからず気の持ちようになりましたっ😂😂💕

無事に食べられたようで良かったですっ🤣🤣笑
    無事に採卵出来ますように願ってます(´°ω°`)!!♡♡♡

• 8月21日
  • パピコ

パピコ

ほうほう、血行が良くなるのはイイことですね◎
    みみうさぎさんもご懐妊されたので、ゲン担ぎとしてしばらくパイナップル続けてみまーす◎
    不安と期待が入り交じる夜に、やりとりしてもらえて元気が出ました◎
    ありがとうございました◎

• 8月21日