※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お出かけ

来月1歳になる娘ちゃんの誕生日にUSJに香川から日帰りで行こうと思って…

来月1歳になる娘ちゃんの誕生日にUSJに香川から日帰りで行こうと思ってるんですが、離乳食をどうすれば良いのか分からず困ってます💦
BFを持って行こうと思ってるんですが、食べてくれるものが二種類とか少なくて悩んでます💦
またこれを持って行った方が良いとゆうものがあれば、それも教えていただけたら嬉しいです(´;д;`)
初めての遠出なので不安なのと楽しみが入り交じってます💦

コメント

みかん

2種類だけでも1日必要な分を持って行ったら良くないですか?✨
雰囲気変わったら意外にいつも食べないやつ食べてくれたりとか?笑
私ならバナナとか、赤ちゃんせんべいとかも持って行くと思います^ ^

まだ暑いと思うのでしっかり保冷してくださいね🤗