※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家事・料理

ヨシケイ頼まれているママさんおられますか?✨仕事復帰を機に、ヨシケイ…

ヨシケイ頼まれているママさんおられますか?✨
仕事復帰を機に、ヨシケイ頼んでみようと思うのですが、コースをどれにしようか悩んでて今考えてるのがプチママか定番です!
お好みのコースを組み合わせる事も出来るのですかね?🤔
よろしければオススメのコースや、頼まれてるコース教えて下さると嬉しいです💓

コメント

みさっくま

ヨシケイ頼んでます。
私はメニューみてそのとき、その時で変えてます。
プチママだと1週間絶対にきますが、定番とかだと好きな曜日だけ選んだりしてます( ˙˘˙ )♡*
でも、どのコースもまとめて頼んだ方が安いです(笑)

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます✨
    なるほど☺️
    その時その時で変えるのもいいですね❣️
    どのコースが1番合ってるのかきちんと考えて頼んでみたいと思います💓

• 8月21日
ひよこママ

私の地域ではプチママは週間通してしか頼めないです。
定番は日ごとで頼めますか、その分、割高になります。でも、プチママより量が多いですね。
私もヨシケイをとりはじめて半年ぐらいですが、最初は珍しく、何より楽だったので、週に3、4頼んでましたが、
今は飽きがきてしまい、週1.2程度です。
メニューが似たり寄ったりになってますね。。
私は定番かなごみを頼んでいます。

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます😊
    プチママだと1週間分頼む感じになるんですね‼️
    割高になるけど、定番を選ぶかどうするかって感じですね☺️
    私も頼むとしたら定番か1週間分来るけどプチママかどちらかにしようと思います!
    楽なところはほんと魅力的ですよね✨

• 8月21日
ママリ🔰

プチママでうちはちょうどいいです!2歳息子と普通で,それでもたまに多いな〜って思うときあります!
定番もたまに頼みますが,地味に作るのに時間がかかります💦定番,かなりボリュームある感じなので(特に副菜の量が多い気が)あえて余らせて翌日の朝食べたりもしてます😊

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね💓
    うちも多分プチママコースの量で大丈夫だとは思うのですが、これって例えば今週はプチママで来週は定番にって事も可能なんですか!?✨

余らせて翌日に私もしたいんですよね!
    お弁当持って行かないといけないんです😫

• 8月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今週はプチママ,次週は定番ってできますよー🤗頼まない週があってももちろん大丈夫です✨私もお弁当毎日なので,あえてカレーとかを夕飯にし,ヨシケイを弁当にすることもあります(笑)

• 8月21日
  • ピピ

ピピ

おぉ〜そうなんですね🙏
    それは知らなかったです‼️
    みなさんの意見を参考に今アプリでお試し頼んでみました✨

ヨシケイをお弁当に😍
    凄い!その考えマネしたいです🙌

• 8月21日