※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
子育て・グッズ

世田谷区の用賀駅周辺で子供一歳に離乳食をあげられる場所を教えてください。

世田谷区の用賀駅周辺で子供一歳に離乳食をあげられる場所を教えてください。

コメント

ママリ

ランチがてら持ち込みの離乳食をあげる感じですか?
砧公園の近くに木曽路があるので予約の時に伝えれば大丈夫だと思います!
駅付近だとマルデナポリにベビーチェアがあります☺️

• tomo

tomo

返信ありがとうございます。
    言葉が足りなくてすみません。
    離乳食は持っていきます。
    離乳食をあげられる場所、ベビールームやベビー休憩室みたいなとこがあればとおもいます。

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

下の方も言ってますが用賀駅の駅ビルはあまりベビー向けではありません😭
    私も先週行った時、駅ビルに入ってるスーパーでベビーフード探したのですが置いてないと言われました😭
    砧公園のカフェには小さい授乳室ならありましたが、、、

隣駅の二子玉は本当にどこ行ってもベビールームあるし居心地最高なのでもし検討の余地あればぜひ!

• 8月22日
  • tomo

tomo

二子玉川は綺麗だしいいですよね🎵けっこうな頻度で利用しています。

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

あ、そうなんですね!^_^
    二子玉ほんと子持ちにありがたいです!!

• 8月22日
  • tomo

tomo

ですよね🎵

• 8月22日
もふもふ

お店で出して欲しいってことですか??それとも持ち込みですか??

• tomo

tomo

返信ありがとうございます。
    持ち込みです。
    ちなみにだしてもらえるとこもあればそれも教えてください。

• 8月22日
  • もふもふ

もふもふ

基本持ち込みはどこも大丈夫だと思いますよ!

用賀駅の隣駅の二子玉川のライズにある100本のスプーンは離乳食お代わりも含め無料、ジェラートピケカフェは有料ですが出してもらえます👶用賀はだしてもらえるとこはないような気がします🤔

• 8月22日
  • tomo

tomo

えっ👀⁉️持ち込みは基本で基本できるんですか?
    ちなみに用賀駅にベビールームやベビー休憩室とかはありますか❓

• 8月22日
  • もふもふ

もふもふ

駅には無いと思います😞駅ビルは会社が入っているようなビルなので💦

せたがや子育て支援アプリをダウンロードすると、わかりやすいです^^駅から少し離れますがおでかけひろばがあるみたいです!

まだ離乳食しか食べれない月齢ですよね??🤔どこでも聞いて断られたことはないですし、飲食経営してましたが、経営側から見ても断る理由はないので💦あたためなどは断るところもあるかもですね!

• 8月22日
  • tomo

tomo

駅にはないんですね。残念です。おでかけひろば検索しましたが、地理にくわしくなくて断念しました。
    ありがとうございました。

• 8月22日