※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

生理予定日1週間前で症状が出ています。排卵日にタイミングを取り、早く症状が出た場合の経験を知りたいです。

いつも回答してくださりありがとうございます。
生理予定日1週間前なのですが、下腹部痛、だるさなどがあります。
1週間前なので妊娠していても症状でないと思うのですが、胸も痛く、普段生理2日前ぐらいにならないと下腹部痛などはでないので、なぜかなと思っています。
生理は毎回アプリの予定通りくるので排卵日もほぼあっていると思います。
基礎体温ははかってないです(´- `*)
一応排卵日を狙い2回ほどタイミングはとりました。
妊娠していた場合こんなにはやく症状でた方いますか?
排卵が早まり生理がいつもより早まる場合は症状が出たりするのでしょうか。
教えたいただきたいです。

コメント

私は生理予定日1週間前から吐き気や下腹部痛がありました☺️二人とも予定日5、6日前にフライングしてうっすら陽性出たので、試してみるといいかもです🙌

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    なんだか生理痛のような下腹部痛がありこんなにはやくから生理でも妊娠でも痛くなるはずないのになーとおもっています😂
    あと何日かしたら試してみます!

• 8月21日