※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
家事・料理

どなたかいいレシピを教えて下さい😢✨豚ロース薄切りのかなり大きめサイ…

どなたかいいレシピを教えて下さい😢✨
豚ロース薄切りのかなり大きめサイズのお肉があります!
あと家にある野菜は玉ねぎ、人参、ピーマン、キャベツ、カボチャ、小ネギがあります🥕
何かおススメレシピあれば教えてください🥗✨

コメント

きなこ⭐︎

とろけるチーズがあれば、ピーマンを半分に切った中にとろけるチーズを入れ、豚肉で巻いて焼いたあとに、甘辛ダレで絡める。
かぼちゃも同様でかぼちゃを薄切りしてその上にお肉を巻いて焼いて甘辛ダレで絡める。
玉ねぎをみじん切りにし、香味ダレと混ぜ合わせて、豚肉を揚げ焼きしたやつにかけて食べるとサッパリです!
この3つが思いつきました!

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

香味ダレは、
    醤油、酢 大さじ1
    砂糖、ごま油 大さじ2分の1
    生姜 適量

みじん切りした玉ねぎをレンジでチンして、香味ダレと混ぜ合わせれば出来上がりです☺️細ねぎを散らしても美味しいですよ😊

• 8月21日
  • キャスケット

キャスケット

とろけるチーズあります🧀✨
    凄く美味しそうですね😍
    豚肉を揚げ焼きにして香味ダレかけが凄く好きなタイプのので今日作ってみようと思います😊✨
    素敵なレシピありがとうございました😍

• 8月21日
  • キャスケット

キャスケット

すみません💦
    下に返信しちゃいました💦
    お肉かなり沢山あるのでお2人の提案されたレシピ両方作りたいと思います😆

• 8月21日

大きい薄切り肉ならやっぱり野菜巻いて焼くのが楽だと思います!
私はキャベツ好きなので、小さめ幅の千切りにしてから塩振っておいて、しんなりしたら豚肉で巻いて焼くのが食べたいです😋
大人だけなら焼肉のタレで味付けしちゃうのが楽ですし、子供も食べるようになってからはお酒と醤油と砂糖とみりんと生姜少しで味付けてます!めんどくさい時は薄めためんつゆでもアリです🙆‍♀️

• キャスケット

キャスケット

野菜巻き最高ですね😍
    キャベツと人参も千切りしてちょっとチンして巻き巻きしようと思います😆
    お肉沢山あるのでおだんごさんとぴっぴさん両方のレシピを作ってみたいと思います😁
    素敵なレシピをありがとうございました😍

• 8月21日