※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠中にハワイ旅行は大丈夫か相談中。22週で2歳11ヶ月の子供と考え中。飛行機や現地の病院、ビジネスクラスなど悩んでいる。他に沖縄などで検討すべきか。

妊娠中、お子様を連れてハワイに行かれた方いらっしゃいますか??

夫が10月に連休を取れそうで、義家族と一緒にハワイに行く案が出ています。
その頃私は22週、息子は2歳11ヶ月です。

行くとしたら22週以降でも入れる海外旅行保険にも入り、現地の病院も調べて行くつもりではいます。
が、実際妊娠中では楽しめないでしょうか⁇💦💦
仕事で海外に行く事が多く、ある程度は海外には慣れていると思います。

22週がどんな感じだったか忘れてしまったのですが、やはり長時間の飛行機と辛いでしょうか、、小さな子供もいますし💦
義両親にはビジネスクラスに乗ってもらい、私たち家族は小さな子供もいて騒ぐと迷惑なのでエコにしようかと思っています💦

妊娠中に行かれた方、いかがでしたか??
やはり無難に沖縄などにしておいた方がいいでしょうか??(>_<)💦

コメント

ままり

ハワイは飛行機がキツいと思います😱
うちはグアムにしました!!
沖縄は日本ってこともあり、安心ですよね☺️💕

• にこ

にこ

ありがとうございます!やっぱり飛行機がツライですよね😞
    グアムは子供が出来る前に行ったことあるのですが、あまり楽しくなかった記憶があって、、😅
    子連れで行くと楽しいですか?!

• 8月22日
  • ままり

ままり

ホテルによると思います!
    おっきいプールがついているところならいいのかなと🤗💕
    うちは子供が小さいうちはハワイなしですね😂
    沖縄はやく行きたいです😵

• 8月22日
はじめてのママリ

つわりがなかったりすれば、とくに問題なかったです🐱25wくらいでいきました。
もちろん、色々アクティビティーとかはできなかったですが、お散歩したり、ドライブしたり、海でゆったりしたり☺️特別なことはできないですが😅
私も海外なれしてたので、向こうの方が気分は楽でした☺️
飛行機はやっぱりお腹はったりとか浮腫みがでたりするので、お子さんは旦那さんとかに面倒みてもらったり、抱っこしてもらってゆっくりすればいいとおもいますよ☺️

• にこ

にこ

ありがとうございます!25週で行かれたのですね💡
    やはり日本ではなく海外の保険に入られましたか⁇
    かなりかなりママっ子な息子なので飛行機が心配です💦💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

損保ジャパン?の旅行保険にはいりましたよ☺️
    普段から入ってる生命保険も海外入院でも出るって言われてました☺️なので向こうで入院になっても結構手厚い感じでいきました。

• 8月22日