※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

ディズニーランドに行くのにホテルに泊まるなら東京都内のどの辺がおす…

ディズニーランドに行くのにホテルに泊まるなら東京都内のどの辺がおすすめですか?

コメント

うー

都内がいいんですか?
うちはオフィシャルホテルとかでない時もいつも浦安とかで泊まってます⭐️

• ポテト

ポテト

何泊かしてそのうちの1日だけディズニーランドでその他の日は都内をまわる予定なので、できたら都内を希望でした😊やはり浦安が便利ですよね!

• 8月21日
  • うー

うー

うちはいつも2泊くらいして2日ディズニーとかですが、ディズニー行く日は浦安で次の日ディズニー行かない日は次の日行きたいところの近くに泊まってます😁

• 8月21日
  • うー

うー

電車で行きやすいとことかなら都内で泊まるのもいいかもですね⭐️

• 8月21日
マッシュ

都内のどこを観光するかによっても変わると思います!
都内はどこも沢山ホテルがあるので、ディズニー以外に観光する場所に近い所がいいと思いますよ☺️

ryuママ

ディズニーまで電車で行くようであれば、京葉線に近いところがいいと思います。
東京駅か有楽町駅がいいかなと思います!東京駅より有楽町駅の方が京葉線に近く銀座にも歩いて行けると思います!