※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパ
子育て・グッズ

お昼ご飯後に部屋の掃除や荷造り、子供のお世話をしようと思っていたら、子供が食べずに遊んでいて手がかかり、なかなか思うように進まない。やっと立ち上がろうとしたら、子供が泣きながら絡みついてきて、思わぬ展開に困惑する。

ただ言いたいだけです、、、

お昼ご飯終わったらサッと片付けて、部屋の掃除して、荷造りして(近々旅に出るため)、子供寝かしつけて(昼寝)、、、って、考えてはいるけど、

お昼ご飯、ろくに食べてくれず(なぜかバナナは一本食べました)、ただ食い散らかされただけの跡地を見ると、、、ちょっと休むか…ってなって、それでも子供は容赦なく「この本よんで」とせまってきて、、、なかなか椅子から立ち上がれない私(笑)

そして、さぁやろうかと立ち上がった途端、機嫌のよかった子供が突然泣きながら足に絡みついてくる(笑)なぜだーー(笑)

よし、とりあえず、痩せ過ぎ注意動画観るか!

コメント

まる

食い散らかされた跡地…めちゃめちゃわかります😂
うちは朝から牛乳ひっくり返されて「ぎゃーーー!」と叫んでしまいました笑

• ペッパ

ペッパ

ぎやーーー!想像したくないです(笑)そしてその牛乳をピチャピチャしたりするんですよね😭お疲れ様です!

• 8月21日
  • ちゃんゆか

ちゃんゆか

横から失礼します🙇‍♀️
    わたしも昨日牛乳をひっくり返されて、まいまいさんとまったく同じく、ぎゃーーーー!でした(笑)
    子供はこぼれた牛乳をべちゃべちゃさわって、わざわざ広げて、ラグに擦り込んで…もう…😦😦でした(笑)

• 8月21日
  • ペッパ

ペッパ

こちらも牛乳事件簿!お疲れ様です😫
    「朝から楽しくて、いいね!君らは!」って開き直るしかないですかね😭😂

• 8月21日
  • まる

まる

机に広がった牛乳で手だけ平泳ぎしてました😂笑
    ラグに刷り込むのは勘弁して…って思いますね😨
    みなさんお疲れ様です🤣

• 8月21日