※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

アンパンマンのアイスを購入したいですが、札幌市の中央区、北区、西区で販売しているお店を知っている方がいれば教えてください。

明治のアンパンマンのこのアイスを購入したいのですが、北海道札幌市の中央区、北区、西区で販売してるお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければと思います思います🙇🏼‍♀️

コメント

ゆきだるま⛄️

発寒イオンにあったはずです😉✨アンパンマンのこの形のアイスってこれだけですよね??パッケージがこんなんだっけ?って思ったんですけどこの形のアイスでアンパンマンのやつありましたよ😊

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

今イオン見てきたら267円で売ってました😉

• 8月21日
  • 🙋

🙋

発寒イオンですね☺️ このアイス今まで見かけたことがなくネットで子供のアイス探していたところ発見してどこに売っているのかなと思ったんです🤭💦お値段までありがとうございます😭🙏💓

• 8月21日
咲☆

私はいつもサツドラで買っています!イオンでも見かけたことありますよー‼︎

• 🙋

🙋

サツドラやイオンにあるんですね☺️ありがとうございます🙏✨

• 8月21日

発寒イオン サツドラで買ってます!

• 🙋

🙋

実家に帰省中な為サツドラ見てきてもらいましたがサツドラにはなかったとの事なので自宅に戻ったら発寒イオン行ってみます😍

• 8月25日

私もイオンで、ネットスーパーの中にもありました😉

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️

• 8月25日