※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八
家事・料理

ニンニクを使った料理にニンニクいれなかったらどうなんですかね?餃子や…

ニンニクを使った料理にニンニクいれなかったらどうなんですかね?餃子や麻婆豆腐、回鍋肉、などなどレシピにはニンニクと記載されてるのにいれなくても美味しく食べれますか?わたしはニンニク好きでいれないで作るの嫌なんですが、もし美味しく食べれるならニンニク苦手な義妹に作りたくて。

コメント

らっぴー

全然余裕だと思いますよ😊✨八さんが、ニンニクなしで物足りないなら、調理後にすりおろしニンニクとかガーリックパウダーを使ったらどうでしょうか✨😃

• 八

なるほど!じゃあ義妹いがいは取り分けたときにニンニクすりおろしいれるかガーリックパウダーかければいいですね!思い付きませんでした!ニンニク入った料理作れなくてかなりレパートリー減ってたのでこの方法で作ってみます!ありがとうございました😁

• 8月21日
篠

ないならないで気にならないと思います!

• 八

そんなもんですかねー。せっかく作るのにニンニク入ってないなんて考えられなくて挑戦してません!やってみます!

• 8月21日