※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん(25)
家族・旦那

旦那は束縛が強く友達とも遊ばせてくれません。なのに旦那は女友達と会…

旦那は束縛が強く友達とも遊ばせてくれません。
なのに旦那は女友達と会う約束していました。
LINEをこっそり見てしまって。
ただご飯食べに行くだけだと思いますが
許せますか?
お互いが同じ状況なら我慢できるのですが、、
素直に女友達とご飯に行ってくるというとは思いません。
少し昔の友達(男友達)と会ってくるわ。っていうくらいにしか。嘘をつくのも私のこと考えてでしょうか?
男と連絡取るなという割に自分はどうなの?って思って
しまう私がいて。
こういう時どうすればいいですかね。

コメント

deleted user

自分が友達と遊ばせてくれないのに、旦那が異性と会おうとしてるなんて絶対に許さないです!
責められるの覚悟でLINE見たこと言っちゃうと思います💦
ママさんのことを本当に考えてたら友達と遊ぶなとか言わないし、女とご飯とか行かないですよ!
一度しっかり話し合った方がいいと思います😣

7kid'sまま

うちの旦那も束縛が強いか
どうかは分かりませんが
遊ばせてくれませんよ💧
それなのに自分は会社の飲みは
絶対参加します😑
親に誘われても行きます。
昔は散々嘘つかれて浮気も
されました😅

LINEのやり取りを見た状況にも
よりますがうちは子供が携帯
触ってて見えたって言って
問いただしたら案の定
喧嘩になりましたけどね😗
ホント男ってズルいですよね

deleted user

許せません!
それなら私も友達と遊びます。
喧嘩になる覚悟で、
ごめんLINE見てしまったんだけどこれってどうなの?って言いますね!

とんとん

許せません😑
私も携帯みて、女の子と約束してるの見つけた時寝てた旦那起こして、「ごめん、携帯見たけど何これ」と問いつめました🤬

もも

私の旦那も束縛がつよいです
友達と遊ぶのも一人で出かけるのも許してくれません
異性と喋るのも連絡先をもってるのも不倫になります
そのくせ旦那は会社の飲み会やガールズバーに行くので
ムカつきそれ不倫だよね?
なら私も友達と遊んでくるね
それで不倫とかゆうなら
自分も男友達とかの遊んでるんは不倫なんや。
なら離婚してもいいよ?
裁判したいならしなよ?
あなたの方が不利だよと
いいたいことをゆうと
束縛は少し緩くなりました