※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuum02
お出かけ

再来月沖縄へ家族旅行に行きます!行ったことある方宿などはどうやって予…

再来月沖縄へ家族旅行に行きます!
行ったことある方
宿などはどうやって予約しましたか?
航空券、レンタカーもついてセットのものを予約しましたか?
ここで予約したら安いよ!等
オススメありましたらお願いします!

色々サイトありすぎてわからなくて💦

コメント

ぽっぽ

自由旅行として全て各々で予約しました。
ホテルはまずどんな感じかをじゃらんとか格安航空のアプリでホテルも載ってるやつで見て、その後ホテルのHPみて直接予約の方が安かったのでそのままHPから予約しました。
当たり前かもしれませんが間に仲介が無くて直接予約の方が安いです!
航空券も格安を公式から予約を取りました。
レンタカーはスカイレンタカーを利用しました!

めんどくさい性格だったのでJTBで希望する要望を伝えてそこからのプランを全部手配してもらいました🙌💡

あいみお

6月に行きました。
1カ月前に予約してのでいつもはパックで予約しますが今回は別々に予約しました。
飛行機はピーチ、ホテルは楽天トラベルで予約しました。
レンタカーは日本レンタカーで予約しました!
レンタカーは普通かなと思いますが、飛行機とホテルは安く予約できました。
ホテルも恩納村のリゾートホテル予約しました!

ちょり

おととし行った際に、ニーズツアーというところでネット予約しました。
泊まりたいホテルや部屋のグレードが既に自分の中で決まっていたので、その条件をすべて入力して出てきたサイトをいろいろ見たのですが、その中で唯一そこだけが20万以下だった(9月、宮古島、大人2人&子供1人、2泊レンタカー付きでした)ので、そこに決めました。
台風で帰れなくなった時も振り替え便の手配などすぐに連絡をくれたり、とても親切でした。

もみん

私は毎回楽天トラベルです。もっと安く行くなら航空会社のアプリからチケットとって、ホテルは楽天トラベルとホテルの直割と比較して安い方で予約して、ってかんじでとると多少やすくなりますょ。
たまにやります。