※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

昨日の夜中、子どもがギャン泣きで起きてわたしが抱っこしてもダメだっ…

昨日の夜中、子どもがギャン泣きで起きてわたしが抱っこしてもダメだったので主人がかわってくれました。
寝室の横にキッチンがありキッチンに行く用事があったので寝室の前を通ったら「なんで姿見せるんだよ。見えたら泣くに決まってんじゃん。ムカつくな。」と言われました。
そんな言い方しなくてもよくない?と思いイライラ。
しかも結局泣き止まないからと言ってうるジュレというジュレを飲ませてて余計イライラしました。
断乳後、虫歯になるから夜は甘いものあげないようにしようってつい最近話し合ったばかりなのに。
そして当の息子はというとうるジュレでご機嫌になったのか目が冴えてしまって遊ぶ始末。。
結局わたしが息子を寝かしつけました。

朝も起こしてもなかなか起きず、わたしが家を出る20分前に起きてきてシャワーを浴び始める。
子どもはパパと遊んでほしくて抱っこをせがんだりしてるのに「俺着替えたいんだけど」と。
しまいには優雅にご飯を食べ始めて「まだ出なくていいの?」と聞いてくる。
お前がご飯食べ始めたからだろうが!と朝からイライラ。

夜中かわってくれなくていいから朝早く起きてほしい。。
何回も朝もっと早く起きてほしいって言ってるのに全然改善されない。
疲れてるのはわかる。
だったら夜のゲームとYouTube見るのやめて早く寝ろ!!!

ほんと朝からイライラです。。。

コメント

aka

読んでるこっちまでイライラしました😩😩
なんで姿見せるんだよって、、お子さんがまいまいさんを見たら泣くって意味ですか?

そんなこと私が言われたら傷つきます。。
ありえないです。

何もしなくていいから自分のことはしっかりやってくれ!って感じですね。

• まる

まる

そうです!
    姿見せたら恋しがって泣くだろ、俺が頑張ってるんだから邪魔すんな、って意味だと思います🤣
    ほんと朝からお弁当作って息子の世話して洗濯掃除して…馬鹿らしくなってきました。。

• 8月21日