※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいあおまま
家族・旦那

ろくに子育てもしてないくせに「子供に疲れたから今度の土日、子供2人を…

ろくに子育てもしてないくせに
「子供に疲れたから今度の土日、子供2人をどっかに泊まりで預けて2人でのんびりしよー!」って💢

いやいや。
いったいどこに預けるんだ…


それに疲れる程子育てしてないし。
寝る部屋は完全別。
ご飯、お風呂、歯磨き、寝かしつけ、夜泣き
全て私ひとり。

休みの日、たまに子供と遊ぶだけ。
すぐ自分の部屋で昼寝。
1人で気楽に外出、買い物。
家族で外食したら、子供おかまいなしで、
とりわけもせず、1人でバクバク食べる。

こんな旦那さんいます?

あー、ストレス。
旦那の全てがストレス。

コメント

まる(25)    3児ママ

うちも同じです!
というか、全く同じすぎて😂
外食しても自分は食べて
わたしは三人様子見ながら
次女に関しては人見知りが始まったので
抱っこしながらごはんです!

ほんと、ストレスですよね🤷‍♀️
休みの日も稼ぎに行ってくれって感じです😨

  • らいあおまま

    らいあおまま

    3人みながら1人は抱っこでご飯とかほんとすごいです😭
    私が子供にご飯あげてて、自分のご飯全然食べれてなくても、旦那は食べ終わって食後のコーヒーとか飲んでます💢
    気がきかなすぎて、ほんとに嫌になりますね😓
    ほんとに、休みの日も稼いでこい!って言ってやりたい‼️💢

    • 8月21日
  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    めっちゃわかります!!!!
    あの食後のコーヒーとタバコの余裕😒
    こっちはバタバタでゆっくりご飯食べる暇もないのに!!!
    ほんっっと、よくわかります!!!

    • 8月21日
🐶と🐗

わ〜それはストレスですね😑

私なら
疲れるほど子供と関わってないよね(笑)
いっつものんびりしてるじゃんw
それで疲れるって…w
って言っちゃいますね😂

私が子供見とくから1人で泊まってくれば?
あなたいてもいなくても変わらないし。
帰ってきたら私と交代ね!

って言ってみたいですね😂

  • らいあおまま

    らいあおまま

    それ言ってやりたいです‼️😭
    確かにいてもいなくても変わらないし、1人で泊まってこい❗️って感じです💢
    先週旦那が体が痛いから整体に行くと言うので、
    旦那が帰ってきたら交代で私が整体に行きました😂
    たかが1時間子供達みててもらっただけなのに、帰宅したら「ちゃんと子供見てたよ。体も楽になったし、休めたでしょ?」って💢
    いやいや、たった1時間で子育てした気でいるのが本当にイライラ。

    • 8月21日
くまぴ

昨日外食行ったのですがまさにそうでした!!
ラーメン食べに行ったのですが娘のご飯は私と一緒に食べてたので私のラーメンを取り分け

11ヶ月の子もいるのですが、離乳食あげるのも私が食べさせ
子供用の椅子が無かったので膝に乗せて食べさせました

その間旦那はのほほんとラーメンすすって
私は離乳食あげながら娘に取り分け
その間旦那は替え玉2杯食べてましたからね

私は冷めたラーメン食べて…
娘に取り分けしていたので替え玉したのですがイライラするので少しだけ食べてやめました
見てるから食べなって言われたのですが、もうええわ!って帰ってきました
私の残りきっちり食べてました笑笑

帰ってきてからもストレス溜めさせるようなことされて…
どっかいけ!!!って感じです

すみません、私の愚痴になってしまいました💦
「行きたいなら勝手に泊まりに行き〜ん!普段から貴方子育てしてないから貴方が2日家にいないだけで何も困らないから😊むしろ、いないほうがストレス溜まらなくていいわ〜」って私なら嫌味をたくさん込めて言っちゃいます

子育てなめんな!!ですよね😤