※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
妊娠・出産

妊娠中に母乳が出ているけど、普通の白い母乳で、絞るとじわっと出る感じ。出続ける場合は放置でいいですか?

年子ママ教えてください!できれば上のこと下の子の月齢が近めの方がありがたいです。

一人目出産後すぐ妊娠したので、母乳を辞めました。
一週間ほどで止まり、上の子は6ヶ月で妊娠18wなんですが
また母乳が出てきました💦

妊娠中に母乳が出るのはわかってるんですが時期が早すぎない?って言うのと、透明の汁みたいなやつじゃなくて普通に白の母乳なんです😂😂

これってもう出続ける場合は放置でいいんですかね?
出るといっても授乳期のようなぴゅーぴゅーって感じじゃなくて、絞ったらじわっとなる感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通に放置してます😂

  • チー

    チー

    出てきましたか?!
    服濡れる感覚があったので びっくりしました(笑)

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    白い母乳です!
    びっくりしますよね😂
    でもそんなドボドボ出る訳じゃないので放置です!

    • 8月21日
deleted user

娘が4ヶ月の時妊娠しましたが、母乳は5ヶ月まで1日1〜2回くらい飲ませてました😅💦

乳首の刺激がよくないみたいなので、母乳が出ちゃう分には放置で問題ないと思いますよ🙌🏻✨