※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

いい旦那の条件ってなんだろう。セックスレスでも、仲良しな夫婦たくさ…

いい旦那の条件ってなんだろう。
セックスレスでも、仲良しな夫婦たくさんいると思うけど。セックスレスって、かなりダメージでかいよね。

妊娠中だから、もちろんそういうことはない。
妊婦とかするとかありえない、あほかって言ってたくらいだから。私も太ったりお腹出たり、張りが多かったりしてお腹の赤ちゃんが心配でできないけど。

最近、優しくなったし、ダイエット始めて痩せたりしてて、浮気してるのかなって思うこともある。
結婚指輪もしてないし、会社は休みでも外回りの仕事しに出かけちゃう。携帯はロックしてあるからわからない。

何を信じればいいかすらわからない。自分から話しかけてくることはまぁ、ほとんどない人だし、会話がないなんてほぼ毎日。話してても聞いてないしね。

なのに突然優しくしたり、気にかけられると不信感が。
よくわからない。

コメント

mooooo

すごくわかります…

レスだと色々不安になります。
基本的に仕事とバイトでいない。
本当に仕事とかバイトに行ってるのかわからないですし…

携帯もロック。

急に優しくしてきたり本当によくわからないです…疲れます…

• ひー

ひー

共感してくださってありがとうございます😭✨

疑ってしまったらもう、そういう視点でしか見れなくなりますよね〜😓

• 8月20日
ママ

スマホのロックがもしかかって無ければ見るという腹が決まっているならば、
スマホのロックを解除してみたらどうでしょう。成功するとは限らないけども。

Face ID だとほぼ不可能ですが、指紋認証なら簡単だし、パスワードロックなら数打てば当たるかも。1度につき5回までなら間違えてもロックはかかりません。

• ひー

ひー

指紋認証は一度だけ成功しましたが、その後何回かやろうとするとバレてしまいました。パスワードは全くわかりません。アルファベットも入っているパスワードなので…

私が出産して、術後2日目に風俗に行っていたこともあるので何かしらは出てくるはずです…

職場の女の子と会社から支給されてるiPhoneでラインのやりとりをしたり、うちの子の動画を送ったり、謎なことばかりです…

• 8月20日
  • ママ

ママ

うーん、、妊娠中ずっとレスなんだったら風俗はまぁ許してあげたらどうですかね。
    口や手でしてあげるのはどうですか?
    スキンシップにもなるし、ちょくちょく出してあげてたら不安感も少し楽になるのではないでしょうか☻
    うちは切迫になってから出来なくて、たまにそういった事をしていました。

• 8月20日
  • ひー

ひー

う〜ん、ちょっと難しいですそれは…

普段から風俗に行かないで、妻とセックスするなら、トイトイさんの方法でもいいと思うんです、ですがうちは風俗通いする人で…

妊活のために妻とセックスするっていう感じでした…
    それも渋々…

だからこそ、自分に魅力がないからなんだなとどんどんネガティブになっていくんですよね。

そもそもそういう空気にならない、もともとセックスレス なんです…😭

• 8月20日
きゃぴ

私ならどんな結果になろうと携帯見るなりとことん調べて本人にも聞きます。
怖いから調べない、ではなくそんなやつと一緒にいたくないので調べます。

• ひー

ひー

そうですね…きちんと調べないと意味ないですよね…

ありがとうございます😭✨

• 8月20日