※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
雑談・つぶやき

NHKで流れてる「パプリカ」が良い曲すぎます😆今までは教育番組をつけて…

NHKで流れてる「パプリカ」が良い曲すぎます😆
今までは教育番組をつけてると流れるので、家事をしながら耳を通過…って感じでたいして聴いてなかったのですが、今日ふと息子と一緒にゆっくり聴いてみたら、心に響く良い曲じゃないですか‼️
つい心の中で繰り返し歌ってしまってます😅
子どもとダンスも踊っちゃおうかな(笑)

コメント

☺

私もパプリカ大好きです♡
産後体調悪い時よく聞いて泣いたりもしてました🤣
今は仕事中鼻歌です〜🎵笑

  • ダイナ

    ダイナ

    確かに、涙出てきそうな歌詞です✨私も鼻歌歌っちゃいます!

    • 8月21日