※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
子育て・グッズ

旦那に寝かしつけをお願いしたら、息子が泣いている。私が抱っこすると10分で寝ると思う。助けるタイミングは?

たまには旦那さんに寝かしつけをお願いしよう・・・!

いつも授乳してそのままねんねだけど、まだ眠くなさそうだったのでパパにお願いしました!

息子は泣いています・・・。

どれくらいで私が助ければいいでしょうか?😂

私が抱っこすればたぶん10分ほどで寝ると思います・・・。

コメント

みさ

ならすぐ助けますね!
子供もかわいそうだし😅

まま

旦那が休みの日なら1時間様子みちゃいます😅
明日仕事なら変わります!

はじめてのママリ🔰

私なら自分が結構疲れてて今すぐ寝たいとかじゃなかったらすぐ変わります😢

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

旦那が困り始めたら交代しますが、それで子どもがすぐ寝ると かなり自信喪失するので(笑)私でも寝ない時は寝ないんだよねー、とか適当にフォローします🤣🤣🤣