※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

パンツタイプのパンパースはテープと同じサイズですか?同じサイズで大丈夫ですか?

今パンパースのテープᒪサイズを使っています!
寝返りや足バタバタがすごいので、
パンツタイプにしようと思っています。
同じパンパースを買う予定ですが
ᒪサイズで良いですか??

テープとパンツ大きさ同じですか??

コメント

のん

6ヶ月でLサイズはもったいないかも〜〜。何キロですか?うちの子も結構なデブですけどMとLだとだいぶお値段かわりますよね。パンパースは小さめにできてるので足回りが太い子とかならメリーズのMでもいけると思います!

• すず

すず

今9キロあります😅
    ムーニーも小さめですか??

• 8月20日
  • のん

のん

9キロなら間違いなくM使います!笑
    ムーニーはMは微妙でした。サイドが切りづらい。ムーニーのLはゆったりで使いやすいです!
    パンツタイプは断然メリーズ派です。テープのメリーズは好きじゃないけどパンツタイプは本当に履かせやすいです!1度試してみてください!

• 8月20日
  • すず

すず

Mで良さそうですか??
    わたしもメリーズのテープは好きじゃなかったです😵
    パンツだと良いんですね😄

ムーニーはテープ小さめかな?と思ってましたがパンツも小さめですか??

ムーニーならᒪサイズ、それ以外はMサイズで良さそうですかね?💦

マミーポコとかグーンはどうでしょうか??

• 8月20日
  • のん

のん

メリーズのテープはなんだこれ?って感じですよね。私も1人目の時にテープのメリーズ嫌いでパンツは使わなかったんですが2人目でたまたま使った時にテープと全然違う!フワフワだしむれないです。はかせやすい!
    ちなみにマミポコにしたらオムツかぶれになりました。あれは本当に安いだけある、、、
    メリーズMのパンツは11キロまでだったかな??他のに比べて少しゆとりがあります!試供品もらえればいいんですけどね、、、
    ムーニーはMは小さめかな。メリーズに比べたら小さくてお風呂上がりとか履かせずらかったです。Lサイズは快適です!ムーニーならLがいいと思います!

• 8月20日
  • すず

すず

本当何だこれ!!て感じでした😂
    メリーズのパンツ試してみます!

マミーポコはやめます😱
    やっぱりムーニーはパンツでも小さめなんですね!

• 8月20日
mama.

Lサイズでいいと思いますよ!

うちの子はパンパースのMサイズのテープからパンツにしましたが、テープよりも若干太ももゆるいかなというくらいで、だからといって漏れたりはしないです☺️

• すず

すず

パンツの方が太ももゆるいですか??

• 8月20日
  • mama.

mama.

ほんのすこーしですがパンツの方が緩い気がします!
    上の方への回答を見ましたが、9キロならLでいいと思いますよ☺️
    うちが8ヶ月の6キロちょいで、Sでもいけるかもと思いながらのMなので☺️

• 8月20日
  • すず

すず

今までパンパース、メリーズ、ムーニーしか使った事がなくメリーズはわたし的には良くありませんでした。
    マミーポコとかグーンとかよく安くなっているのでそっちにしようかと迷っていますが、どれが良さそうですか?

• 8月20日