※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii♡
雑談・つぶやき

今日仕事終わって18前に旦那さんからLINE。夜にうちの人たち来るって。…

今日仕事終わって18前に
旦那さんからLINE。

夜にうちの人たち来るって。

はぁ?
うちの人たちって
おかあさんとおねえさん?
その子供たち?

旦那は夜別件でいないのに
突然来るなよ〜っ。

こっちは朝から晩まで仕事して
疲れてんだよ。
家帰ってからもやる事
たくさんあるんだよ。
いつ来るかわからないから
出来ないでいるんだよ。

連絡するってっていつ連絡来るの?
いつこっちに到着するの?

いい加減にしてくれ。


吐き出させて頂きました😂!

コメント

みかん

え?この時間でまだ連絡なしでそれでも来るんですか😳
なんと迷惑な人たちなんでしょう。
晩御飯も食べるのかな、
何しに来るんですかね。笑
大変ですね💦

  • miii♡

    miii♡


    コメントありがとうございます😭

    ご飯食べに行こうって
    旦那が言われたらしく。笑

    今の今まで何の連絡もなく
    うちの子供たちも
    いつもならお風呂に入って
    もうお布団に行く時間なのに
    ほんとーに可哀想で😭

    困った人たちですよね😂

    • 8月20日
  • みかん

    みかん

    子供さんもご飯待ってるんですか👀❗️
    ありえないですね!
    もう来なくていいよ笑

    • 8月20日
  • miii♡

    miii♡


    いつもよりは軽めですが
    子供たちには
    ご飯食べさせました🍚!

    来ないなら来ないで
    連絡しろよって話ですよね😂

    • 8月20日