※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

旦那の不倫で男、女両方に慰謝料請求し離婚された方どのような順序を踏…

旦那の不倫で男、女両方に慰謝料請求し離婚された方どのような順序を踏んだか教えていただきたいです。

友達の変わりに投稿になるのですが結婚して半年、子供なしで旦那が自衛隊で社内不倫してるようです。
LINEを見たら不倫相手が妊娠してる可能性がありSNSでは不倫女の方が友達の旦那とのツーショをアイコンにしストーリーなどに大事な人などと載せているのを一緒に確認しました。

証拠はカメラロール、LINEなどから沢山保存してあります。
離婚し両方から慰謝料を取りたいのと社内不倫は懲戒免職案件のようなので告発したいのですがどこから始めたらいいのかわからずで教えていただけるとうれしいです。

コメント

相手の連絡先、住んでるところなどわからないと難しいし、時と場合、状況によっては慰謝料取れない場合があります🙌

• みかん

みかん

連絡先は携帯番号と住んでるところは住所までということでしょうか??

• 8月20日

退会ユーザー

そうです🙌

• 8月20日
にこ☆

妹が経験者です💦
やはり、弁護士さんを通した方がスムーズだと思います💦
慰謝料請求しても回避されてしまう事もあります💦
妹はそれで泣き寝入りし、前の旦那からまとめて慰謝料請求してました。
不倫相手を告発するという事ですが、旦那さんも同じ事ですよね?
そうする事で慰謝料などの支払いは大丈夫なんでしょうか💦⁉️

• みかん

みかん

やはり弁護士さんが強いんですね!

回避されることがあるなんて!!許せないですね😩
    不倫相手と旦那を告発して社会的に抹殺したいらしいんです。あ、多分そこまで考えてないかもしれないのでそれも伝えときます!
    ありがとうございます☺️

• 8月20日