※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの枕を探しています。西松屋でアンパンマンの枕を見つけたが、凹みの有無で悩んでいます。どこで売っていますかね?

お子さんの枕はありますか?

小さい頃のは何度か買い直しましたが使ってくれず、

最近はジンベイザメのひらぺったい人形を枕に見立てて寝たり、
大人の枕に全身乗せて寝たり

枕を使って寝なくても買ってあげようかなと思ってました。

どこに売ってますかね?

今日西松屋でアンパンマンで2種類見つけましたが、凹みのあるものか無いものかでまた悩み買えませんでした💧

コメント

はるか

うちの子枕は2つありますが毎日転がって布団外で寝てたりします😂
枕に乗っかって寝てることもありますが、ちっこい凹んだ枕よりも長細くて平べったい枕の方がうちの子は好みみたいです。

• ママリ

ママリ

布団外なんですね!
    気持ちよく寝てますね〜♡

私自身もなんとなく平のやつが好みだった記憶がありました!西松屋の平のやつが値段がやすかったのですが

少し高い京都西川のメーカーが良くない?と思って買えませんでした。

娘は柄で平らの方がいいと言ってました😂💗

• 8月20日
  • はるか

はるか

うちの子は写真見たいなやつです。少し転がっても横に広いので落ちません。
    頭の部分が凹んでると頭がハマって転がりにくいみたいで不機嫌そうな顔します。

枕はないなら無くても良さそうですけどね😂
    うちの子は一週間で1日枕に寝てたら良い方です💦

• 8月21日