※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーあ
妊娠・出産

19週5日のエコーで女児完全確定。不安になりました。完全確定後の再判定は失礼でしょうか?体験談を聞きたいです。

よろしくお願いします😊✨

19週5日の動画エコーにてR先生に【横断像により女性器が何度も確認でき女児完全確定です。】と返信いただきました😊💕

上2人男の子で女の子を一度死産しており、みんな待ち望んでいましたのでみんなで大喜びしました😢✨✨

しかし記事をみていると完全確定後、判定が覆ったなど体験談などを目にして19週で確定するにはまだ早かったのかな…と不安になってきました😣😣

近い週で完全確定をいただきそのまま出産された方、逆に覆った方の話を聞けたら嬉しいです😊😊

完全確定をいただいた後R先生に新しいエコーでもう一度判定していただくのは失礼にあたるでしょうか?😣💦

アドバイスいただけたら嬉しいです😢✨

コメント

mei

20wで女の子完全確定しましたー😊❤️まだ生まれてないですが、病院でも言われたので信じてます!笑

• あーーあ

あーーあ

週数が同じくらいですね😊💕
    R先生に完全確定いただいたんですね😍😍
    嬉しすぎて何度も完全確定のスクショを保存してしまいました😊💕💕
    私も病院で何も見えないから女の子だねっと軽く言われただけなので、えっ⁉️本当に⁉️と戸惑って嬉しいと本当に⁉️の狭間で笑笑
    まだ気持ちがフワフワしてます😊
    R先生の完全確定を信じて次の検診張り切って行きます!!
    ありがとうございます😊✨✨

• 8月20日
☺︎

完全確定の後に再度聞いたらキレられるそうですよ!😹なのでやめたほうがいいです!

• あーーあ

あーーあ

教えていただいてありがとうございます😨😨✨✨
    危うく不安不安の中で送ってしまうところでした😣😣💦
    R先生の完全確定を信じて突き進もうと思います😊✊💕✨

• 8月20日
ぽん

19週で言われて、そのまま女の子でしたよ~👶♡

• あーーあ

あーーあ

同じ数週の話を聞けて気持ちが落ち着いてきました😊✨✨
    ありがとうございます😊💕💕
    私もこのままいけるように頑張って検診に行こうと思います😊✊✨✨
    本当にありがとうございました😆

• 8月20日
らんべる

19wで完全確定なら
多分女の子であってるんじゃないでしょうか?
ナブで完全確定なら変わる可能性も高いかもしれませんが💦
完全確定もらったら基本的にはもう一度診てもらうのは
怒られちゃうかなって重出す💦
でも、通ってる産婦人科で違う性別を言われたら
聞いてもいいとおもいますよ😊
私も一度、1人目の時ですが
毎回誰がみても女の子と言われてたのに
8ヶ月くらいのときに
初めて診てもらった先生に
女の子だと思うけど男の子にも見えなくないと言われて
その旨をR先生に言って念のため診てもらいましたよ😊
基本的には完全確定なら女の子だと思うので聞かない方がいいですが、
万が一産婦人科で男の子と言われたら聞いてみてください😊

• らんべる

らんべる

ちなみに私は女の子のままでしたよ😊
    2人目の今も、R先生なもちろん、
    産婦人科の先生も、
    別の性別判定で有名な先生からも女の子と言われてるので
    間違いないかなーと思ってます😊

• 8月20日
  • あーーあ

あーーあ

詳しくアドバイスくださり本当にありがとうございます😢💕💕
    心配性なので今日一日かなり気持ちがソワソワしていましたが、また自身がわいてきました😊✊✨
    次の検診でもし違う性別を言われたら聞いてみようと思います😊✨
    別な性別判定の有名な先生にもみていただいたんですね😍😍
    すごいなぁ😍💕
    完全確定に自信持って次の検診に頑張ってきます😊💕💕
    本当にありがとうございます😊✨✨

• 8月20日
ryrmama

18週で男児の可能性高いといわれましたが、23週女児完全確定で、女の子でした😊
なかなか信じられなかったので再度送ったら若干呆れながらもお返事してくれましたよ〜(笑)
こちらで完全確定後覆った方、2人みつけました!💦

• あーーあ

あーーあ

体験談教えていただきありがとうございます😊💕💕
    男の子から女の子に変わったんですね😮✨✨
    なかなかやっぱり嬉しさと本当にそうなのか⁉️の狭間で信じられませんよね😆😆
    R先生優しい方ですね😊✨✨
    完全確定に自信持って行きたいと思います!!
    本当にありがとうございました😊✨✨

• 8月20日
くみぴ

19週動画で完全確定で確認不要ですとお返事いただきました☺️✨

しかし、23週のときに病院の先生にまだ性別分からないなー。どっちとも言える。と言われたのが不安で
再度R先生に動画を見ていただけますか?とお送りしたら怒られてしまいました😳💦

確認不要はもう確定してるので時間を費やしたくないと言う意味です。動画みましたが女児です。担当医が男と言い張る意外は勘弁してください。
と😅💦💦💦
その頃も気持ちが不安定な時期だったのでR先生に怒られたことでかなり落ち込み、謝罪のメールをお送りしました😢
その後はトゲのある返信ではなかったですが、動画を送ってしまったこと申し訳なかったと数日後悔しました😨😱

もし担当医とR先生の判定が逆だった場合だけ送って大丈夫だとおもいますが、私のような状況だと怒られてしまうと思いますので気をつけてください!笑

• あーーあ

あーーあ

遅くなって申し訳ありません😨😢💦

詳しい体験談ありがとうございます😢💕💕
    やっぱり心配になりますよね…
    私も同じような状況だったらR先生に送ってしまいたくなってたと思います😭😭
    でもR先生のお返事をみるとかなり自信があるから完全確定な返信をくれるのでそれだけ自信を持っていいということなんだ!とも読み取れますね😮✨💕💕
    怒られたのはかなり落ち込みますよね…😣😣
    でも自信を持っていい…!!
    かなり嬉しいことですね😆💕💕
    私まで自信をいただきました!!

もし次で主治医の先生に違うような言い方をされたら送ってみようと思いますが、自信持っていきたいと思います😍💕💕

詳しい体験談本当にありがとうございました😊✨✨

• 8月25日