※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

家族アプリの使い方が分からず、他の方はどのように活用しているのか知りたいです。教えてください。

カテゴリ関係なかったらごめんなさい💧
家族アプリのみてねを入れてみたのですがいまいちよくわからず、、笑 つかってる皆さんどんな感じごとにまとめてるんでしょう😂よければ教えてください、、

コメント

km

写真撮ったらアップしてますよ🙂

初めてのママリ

まとめてるというか皆に見てほしい写真をアップロードすれば月毎にまとまりますよ(∩ˆˆ∩)今アップロードしたら8月分として、来月なら9月分としてまとめられます!
過去の写真をアップロードすれば過去に撮った日付でまとめられます!

かつらぎ

私もみてね使ってますが、旦那と2人でしか使ってないので、撮った写真とムービーをどんどん突っ込み合ってます💡

新しい月になったら、私達用と両家にプレゼント用として一冊ずつ、フォトアルバムを作ってます💡

りんりん

まとめてですみません😂😂
わかりやすくありがとうございます!!やってみます🥺

にこ

写真をアップして家族(というか招待した人)と共有…しかいまのとこ使ってません😅ほんとは家族でコメントしあったりできるようですが自分以外だれもコメントせず😂ばあちゃん(親)にメールだの共有フォルダだので送るのめんどうなので使ってます。容量制限今のところなさそうなので助かってます。
月一勝手にアルバム形式でまとめてくれて有料でフォトブックにしてくれる機能がありますが、まだフォトブックにはしたことないです😅