※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

コンソメはまだ早いかも。離乳食を進めてから使う方が良いでしょう。

ベビーフードの5ヶ月から使えるコンソメをもらったんですが、いつから使っていいんですか...?😅まだ離乳食を始めたばかりで、昨日から初めての野菜スタートしてニンジンを食べてる段階です🥕

5ヶ月からってことはもう使ってもいいのか...でもコンソメってまだ食べたことない野菜やらなんやら入ってるだろうし、ある程度クリアしてからがいいんでは...とか離乳食、考えすぎて頭パンクです💥💥💥

コメント

まゆ

できれば6ヶ月以降の、お野菜がだいぶ終わってからがいいですね‼️味付けに慣れると普通の野菜食べてくれなくなるので😭💦

• ao

ao

やはりそうですよね💦もっとお野菜の種類増えてから使うようにしてみます😅🍀

• 8月21日
とらたま

5ヶ月すぐから使ってる友達いましたよー!
私はとりあえず初期は素材の味と思って7ヶ月から使おうと思っています😊

• ao

ao

素材の味大切ですよね😳私もまだしばらくはそのままの味でいきます💪💓

• 8月21日