※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊活

こんな基礎体温でも妊娠できるのでしょうか…(´・_・`)

こんな基礎体温でも妊娠できるのでしょうか…(´・_・`)

コメント

さちなな

予定日から換算すると2週0日が11月28日でした。この基礎体温ではいつが排卵日かわかりませんでした。私の場合、あまり基礎体温はあてになりませんでした。

• さちなな

さちなな

私もかなりガタガタでした。妊娠している可能性もあるんじゃないですかね〜

• 4月4日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

グラフ載せて下さってありがとうございます✨あまり神経質にならない方が良いですね♡♡おりものチェックの黄色いマークは排卵検査薬で陽性が出た時です。体温がガクッと下がった日にも、もしやと思い排卵検査薬してみましたが、真っ白の陰性でした。
    いつも弱気な旦那さんが、今回は良い気がする‼︎と言うので、妙に期待してしまいます(^^;;

• 4月4日
  • さちなな

さちなな

妊活大変ですね。
    不安な気持ちわかります。
    私も2人目妊娠後生理不順が心配になり、産婦人科で相談しましたが、おおらかな気持ちで待っていた方がいいよと言われました。

• 4月5日
さゆき

振り幅大きいですけど一応2層になっているのでは?
ただ、基礎体温だけが不妊の原因ではないので気になるなら病院で調べることオススメします。

• kkskn♡5

kkskn♡5

2層になってそうですか⁇✨嬉しいです(^ ^)
    総合病院の婦人科に漢方薬の処方で通っていますが、不妊の検査はしていません💦
    住まいのすぐ近くに人気のクリニックがあるので旦那さんと一緒に行こうと思っています。が、待合室がオープンなうえにいつも席が満員なので、窮屈だったり知り合いに会ってしまいそうでなかなか勇気が出ません…
    妊活8週期目なので、今回リセットしたら
    勇気出して受診しなきゃ(>人<)‼︎‼︎

• 4月4日