※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニシ
ココロ・悩み

滋賀県で心療内科を探しています。妊娠後に再び症状が出てきて困っています。栗東、草津、守山でおすすめの病院を教えてください。

心療内科について

滋賀県でオススメの心療内科ってありませんか?😢

もともと子供を産む前から自律神経失調症のような症状があったのですが妊娠中から出産1年5くらいまでは症状が消えてたんですが

最近離婚や引っ越し、仕事が始まったりなど色々と不安なことが多かったせいかまた以前のような頭痛や吐き気、手の震えなどの症状が出てきました…

出来れば滋賀の栗東、草津、守山辺りで探しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー違いましたらすみません。

コメント

 ままり

草津のひつじクリニックに通っていました!
先生は男の先生と女の先生がいて選べますし、院内も落ち着いた雰囲気でわたしは相性がよかったです。

南草津のメープルクリニックもよく聞きます🌸

草津にあるのぞみクリニックは空いていて予約も不要ですがおすすめはしません。
いい噂も聞かないので気を付けてください💧

相性の良いクリニックが見つかるといいですね☺️

あっこ

東近江市在住時に、南草津のメイプルクリニック通っていました。院長先生に診ていただいてましたがとっても良い先生です。
ただ、ものすごく混んでいます。