※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
お出かけ

明日明後日で夏休みもようやく終わり‼️長かった➰💧今は上2人の宿題やら…

明日明後日で夏休みもようやく終わり‼️
長かった➰💧
今は上2人の宿題やら持ち物の点検してます💧
たまに『これいつから書いてなかった💧?』ってのも出て来て大騒ぎです(笑)

ところで、明日と明後日で泊まりでお出かけする予定です。
ある島のロッジに泊まるんですが、簡単な調理器具と寝具がある程度で料理などは自分でやらなくてはなりません。

あまり大荷物にはしたくないのですが、皆さんなら自分たちで食材を色々持っていって調理する場合…メニューは何にしますか?
島には、簡単な商店はあるもののスーパーなどはないそうで…あらかじめ用意していかくてはなりません💧


というか今日すごい雨…(´д`|||)☔
船出るのかな~これは…💧

コメント