※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysd.htm
子育て・グッズ

アンパンマンジュースは何歳から飲ませていいですか?義姉が1歳4ヶ月の娘に買ってきましたが、躊躇しています。ピジョンのジュースは飲ませているけど…

義姉が1歳4ヶ月になる私の娘にアンパンマンのジュースを買ってきてくれました。
普段、ピジョンのアップルイオン水やピジョンのりんごジュースは飲ませたりはしていますが、このアンパンマンジュースはもう飲ませてもいいのか躊躇してます。
こーゆーのって何歳くらいからのませてますか??

コメント

うちの息子はこの夏デビューしました🤗
もし心配なら倍くらいに薄めても大丈夫ですよ😉

• ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤薄めようかなと思ってたので飲ませるならやはり、倍ぐらいに薄めようと思います😊

• 8月20日
ショコラ

1歳過ぎてからにしています。あとは親御さん次第かと思います😊

• ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤歯磨きもちゃんとできてるか不安で迷っていました(*^^*)

• 8月20日
ももち

果汁100%なら1歳〜OKと見ましたよ!
うちは1歳3ヶ月から少しあげてます。

• ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤やっと麦茶をためらわず飲んでくれるようになったので甘いものを与えるとまた麦茶飲まなくなるか不安で😥

• 8月20日
  • ももち

ももち

麦茶あげる率を高くしておいて、たまにあげるなら大丈夫だと思いますよ😊

• 8月20日
  • ysd.htm

ysd.htm

たまにあげるようにしようと思います(*^^*)うちの場合すごいごくごくのんですぐ飲み終えそうなので薄めてもあげてみます😊

• 8月20日
may

果物だけのはまだあげた事ありませんが、野菜ジュースは1歳半過ぎてからあげてます😃

• ysd.htm

ysd.htm

1歳半なんですね(*^^*)甘いものはごくごく飲んでしまうのでこの量だと足りないと怒りそうなんですよね😂

• 8月20日
  • ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤

• 8月20日
うきわまん、

上の子の時は一歳半頃まであげませんでしたが、下の子には一歳からあげちゃってます(^。^)

• ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤ふたり目はきっとそうですよね😊うちも二人目は早そうです😊

• 8月20日
マーブルチョコ

二歳くらいからですかね(^^

• ysd.htm

ysd.htm

そうですよねぇ。。。甘いものしか飲まなくなりそうで悩んでます😫

• 8月20日
ふがし

1歳すぎて普通に飲ませてました👏🏻

毎日飲ませるわけじゃないので私はよしとしてました😊

• ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤確かに毎日飲ませるわけではないですね✨りんごとかならまだしもぶどうは甘すぎるかなと思ったり🤔

• 8月20日
  • ふがし

ふがし

たしかに、私はいつも気持ち的にリンゴを選んでます笑

• 8月20日
  • ysd.htm

ysd.htm

りんごは安心な気がしますよね(*^^*)w

• 8月20日
らすかる

ピジョンのリンゴジュースの方が砂糖類が入っているので個人的にはあまり飲ませたくないです。
まぁ、アンパンマンの香料がなにかわからないですが😅

• ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤え?!そうなんですか💦ピジョンなら赤ちゃん用だし、大丈夫かと思ってました💦

• 8月20日
ままり

自分では買いませんが、誰かが買ってきてくれた場合は飲んでます☺️

• ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤それありますよね✨ゼリー系のは友達がくれたので飲ませたことありますがうちの娘は苦手なようでだめでした😂

• 8月20日
ぁ

1歳すぎてから飲んでます!
お出かけの時だけですがかなり重宝してます👌🏼

• ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤確かにお出かけのときだけあげるっていうのもありですね😊

• 8月20日
ねりわさび

アンパンマンジュース、友人にもらったので、このまえ試しに飲ませたらごくごく飲んでました🙃
あとアイスも少しなめる程度あげてます(≧∇≦)
でもジュース、アイス、お菓子は毎日はあげてないです😳💦
寝る前に幼児用の牛乳を1本あげてるくらいです!

• ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤同じ月齢ですね♥アイスもあげてるんですかー😊✨うちは歯磨きがちゃんとできなくて甘いものをあげるのが怖いです😣

• 8月20日
ゆーmama

1歳すぎてから飲ませてます✩.*˚
支援センターなどのイベントで1歳になった子には配られるので飲むようになりました😊✨

• ysd.htm

ysd.htm

返信ありがとうございます🥤支援センターでジュースとかくばられるんですか❓あたし支援センターとか行かないので知りませんでしたー😊

• 8月20日
  • ゆーmama

ゆーmama

私が住んでいるところの支援センターでは年齢別のイベントが月に1.2回あるんですけど、その時は配られます☺️🍎
    普段の日に遊びに行った時は何もありませんが🤭

• 8月20日
  • ysd.htm

ysd.htm

へえー🥰そーゆーイベントがあると行きやすいですね😊なかなか支援センターって敷居が高いというかなかなか行く気になれなくて🤣

• 8月20日