※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊活

生理が2ヶ月近く来ておらず、生理痛のような微妙な痛みがある。妊娠検査は陰性。子作りをしているがなかなか妊娠できない。原因は何でしょうか。


今月の7日生理予定日で
最後の生理は6月24日でした。
生理予定日から一週間後
妊娠検査薬やってみたが陰性。

先月の後半に産婦人科で
性病検査とかその他もろもろ検査したが
健康。何も問題は無いと言われました。

もう二ヶ月近く生理きてません。
ここ最近生理痛みたいな痛さが
微妙にあるんですけど
なんだと思いますか。

生理くるのかなと思っても
全然来ません。


ちなみに1週間に1回程度子作りに
励んでますがなかなか出来ません。

コメント

おち

内診された時に排卵してるかどうか何か言われましたか?☺️

  • ああ

    ああ

    何も言われてなかったとおもいます、、

    • 8月20日
  • おち

    おち

    内診の時は排卵しそうな大きさだったけど、そのまま残ってる可能性もあると思います。
    生理を起こさせるピルを貰うのも1つの手だと思いますので、もう一度病院に行かれてみてはいかがでしょう?
    今とっても不安ですよね😢

    • 8月20日
  • ああ

    ああ

    妊娠検査薬をやって見たら
    うっすら線が出てたんですけど妊娠の可能性ありますかね😭

    • 8月20日
  • おち

    おち

    今どんな状態か全くわかりませんが、うっすらでも線が出たら妊娠されてると思います🥰

    • 8月20日