※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりちゃん🔰
妊活

排卵日前かどうかは、基礎体温の変化で判断できます。体温が下がった場合、排卵日前と考えられます。

先週金曜に病院に行きエコーで排卵しているか見てもらったらまだのようでその時卵を育てる注射をしました。
今週の土曜にまた病院に行って、2回目のヒューナーテストすることになっています。
今週期は基礎体温がガタガタで今日体温が下がりました。
これって排卵日前って事でいいんでしょうか?

コメント

望

結構下がりましたね!
排卵前の可能性が高いので
タイミングとってた方がいいです❣️

  • かりちゃん🔰

    かりちゃん🔰

    ここにまで返信ありがとうございます😭
    昨日タイミングを取ろうと思ったのですが旦那の帰りも遅くタイミングを取ることができませんでした、、、。

    • 8月21日
  • 望

    昨日タイミングとれなかったのですね😥💦
    旦那さまも帰りが遅いと疲れてるでしょうし、こちらからもお願いしにくいですもんね😣💦
    今日はタイミングとれるといいですね😥😭

    • 8月21日
  • かりちゃん🔰

    かりちゃん🔰

    タイミングの日は夕方までに連絡してと言われているので連絡したのにーと怒りしかありませんでした。
    朝早く起きてねと言いましたが起きれず結局タイミング取れずじまいでした、、、
    旦那さんの会社がブラックなので、朝早く帰りが遅いのであまり協力的ではありません、、、。
    疲れてるからもう寝るとかってなるとこっちは病院に行って痛い思いもしているのにと悲しくなります。

    • 8月21日
  • 望

    なるほどですね😣💦
    労働時間が長過ぎるブラック会社にも腹が立ちますが、
    大変な思いして病院に通院してるこちらは、前もって言っておいたのにタイミングとってくれないとイラつくしストレスですよね😤
    私も通院してるのでお気持ちよく分かります😣
    私たちは1周期も無駄にしたくないですもんね😥💦

    • 8月21日
  • かりちゃん🔰

    かりちゃん🔰

    そうなんです😭
    朝と夜ちょっとしか会わないので会話する時間もありません😢
    なんて誘おうっていうストレスが今はやばいです、、、。
    同じ気持ちの方がいるってだけで心が救われる想いです😢

    • 8月21日