※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が出ている時は支援センターに行かない方がいいでしょうか?風邪を繰り返している状況です。

鼻水が出てる時は支援センターに行かないほうがいいですよね?
よく風邪をひいていて、風邪が治ったあともずっと鼻水出ていて、そうこうしてるうちにまた風邪をひいてしまいます。

コメント

ゆみママ

鼻水くらいなら行っちゃってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水くらいと思ったり、やっぱきにする人いるかな?と思ったり難しいですね!

• 8月20日
ちいちゃん

来てる子いますよー
気にする人、しない人いるので難しいところですね😩

ところで鼻水ずっと出てるみたいですが、中耳炎とかは違うんですか?次男がまさしくそんな感じでたまたま耳鼻科行って診てもらってわかりましたよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中耳炎ですか🙀考えても見なかったです💦鼻水とくしゃみと咳ですが、中耳炎なんでしょうか?

• 8月20日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

咳は風邪でしょうけど、鼻水は中耳炎の可能性もあるかも知れないですね🤔私もビックリでした!!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか不安になってきました!病院に行こうと思います💦教えてくださってありがとうございます!

• 8月20日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

念のため診てもらって違ったら違ったでいいし、もし中耳炎なら抗生剤飲んだら鼻水も止まりますよ😊
    お大事に!

• 8月20日
まま

行かない方がいいと思います。鼻水出てる子がいると近づきたくない、うつされたくない、と思ってしまいます😂そう思われるのも嫌なので私だったら完全に治るまでは家で過ごします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね…😥
    ずっと鼻水出てるので、行けなくて😢治った!と思うと3日くらいでまた風邪ひいてます🤧

• 8月20日
右ハネ

私も鼻水くらいなら行っちゃってます😊
周りも鼻水垂れてても来てますし😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも鼻水出ててもきてる人いるのですね!それだと行ってもいいのかなと思っちゃいますね☺️

• 8月20日