※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

雨が降ると身体重いししんどいよ〜〜胎動もむに〜〜って皮膚ちぎれそう…

雨が降ると身体重いししんどいよ〜〜胎動もむに〜〜って皮膚ちぎれそうな感じで押し上げてくるしじわじわ痛い

コメント

おはようございます✩°。⋆
気圧のせいですかね〜દˊ०̥̥̥_०̥̥̥⁎ˋ૩私も頭痛くて、うわぁてなってます😫😫

皮膚案外大丈夫🤣笑
出てくるんじゃ?ってなりますよね(笑)

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

おはようございます🌞
    ゆいたんさんもなんですね〜😣💦
    妊娠前から低気圧の影響受けやすくて天気悪い日とか雨降る前は頭痛とか体調しんどくなります😱💦

そうなんです!
    破って足がぽーーん!って出てきそうです😂笑

• 8月20日
coconut

私も胎動痛くて夜寝付けず、朝は娘がムダに早起きですでに疲れてます(笑)天気悪いとだるくなりますよね😩
胎動も足なのか手なのかぐいーん!って来るたびに顔歪むくらい痛くて😂元気なのはいいことなんですけどね😊

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

夜はなかなか寝れないので日中も眠くなったら寝てます😂

娘さんいると遊びたいだろうし相手してあげるので疲れそうですね😣💦

元気なのは嬉しいですがなかなか痛いですよね😂💦

• 8月20日
  • coconut

coconut

一日中一緒だし私と違い娘は体力有り余っているのでついていけてません(笑)
    胎動すごすぎて破水しないか心配です😂

あと少しと思って頑張りましょう😭!!

• 8月20日