※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

娘の5歳の誕生日に赤ちゃんも連れて楽しめる遊び場を探しています。大阪から行きます。

来月娘が5歳の誕生日で、できればどこか連れて行ってあげたいのですが、下が生後2ヶ月ならやはりきびしいでしょうか?どこか赤ちゃん連れでもいけて五歳でも楽しめるオススメの遊び場はありますか?大阪からいきます、

コメント

働くママ

うちは4歳0歳ですが、下が2ヶ月の時いちご狩りいきました^_^
下の子はずっと抱っこ紐で寝てましたが、上の子は楽しんでましたよ!
9月ならぶどう狩りとかはどうですか?

♡

場所は分かりませんが、、💦
生後2カ月で花火大会、旅行、色んなところに出かけています^ ^
暑いから下の子は涼しい部屋だったり授乳室だったりにいるようにしてますが👻

ママリ

うちももうじき5歳になる子と今日で3ヶ月になった子がいます!学年同じですねー。
近場だと神戸どうぶつ王国とか、姫セン、東条湖ランドとかはどうでしょう⁇