※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

寝れない(;_;)朝が来る(;_;)早く息子君に会いたい(;_;)早く出てきて欲し…

寝れない(;_;)

朝が来る(;_;)

早く息子君に会いたい(;_;)
早く出てきて欲しい(;_;)
38週入ったからあと少しだけど
あと少しだからソワソワする…

皆さんは38とかの時ソワソワしましたか?
早く早くと焦る気持ちが出てきます…(ง ˙˘˙ )ว

コメント

eri

めちゃくちゃソワソワしてました(笑)
37wから歩いたり動いたり色々して38wには産まれない!ってイライラしてました(笑)

39w2dで産まれましたよ❤️

ミニもも

いつ陣痛がくるのか、毎日ドキドキしてます😂
妊娠生活は大変ですが、お腹の中が心地良いのなら、ゆっくり出てきてね~って思ってます!赤ちゃん一人占め出来るのも今のうちなので😍💕笑

ゆい

わかります😣!
前週あたりから11時くらいに寝てもこの時間に目が覚めてしまいます😭
早く会いたいですね💕

saa*

37wあたりからソワソワしてました😂
2人とも39w0dで産まれてきました☺︎
お腹も重いし早く出てきて欲しいですよね💓

ぴっぴ

里帰りだったのでむしろ実家の家族の方が毎日ソワソワしてました😂
朝起きてすぐ実母に「赤ちゃんのご機嫌はどう?今日産まれたいって言ってる?」て聞かれて「私のほうが知りたい!でもまだっぽい!」って言うのが毎朝の日課でした笑

最終的に私が地元で小さい頃から食べていた中華屋さんの出前を食べないと産まれないって赤ちゃん言ってるよーとおねだりして出前取ってもらったその日におしるしがきて翌日陣痛→出産でした😁

無事の出産祈ってます❣️