※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
家族・旦那

結婚して旦那の地元で一緒に暮らしてます。昔旦那と体関係持った女と遭…

結婚して旦那の地元で一緒に暮らしてます。
昔旦那と体関係持った女と遭遇することが多いです。
旦那と付き合ってから合わせれば計5回。
嫌で嫌でたまりません。
旦那は浮気前科ゼロ女絡みも無くして連絡先も全てかえ女の気配は全くありません。
門限は日付変わる前、キャバクラも行きません。
友達と飲みは街にも出ず近所の居酒屋です。
が旦那のこと信用できない自分が嫌です。
旦那と仲良く幸せに生活している時にそうゆうやつに遭遇して喧嘩になり全て台無しになります。
旦那さんの方に嫁いだかた、ばったりあったりする方、
嫌な思いしませんか?どう乗り越えてるんでしょうか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

別に過去の事だしどうすることも出来ないので気にしない、いまが幸せだしどうでもいいです☺️

ママ

旦那の地元ではないですが
旦那の職場の近くに暮らしてます。
同じ感じでちょっかい出してた女たち(私が知る限り3人。全員旦那が働いてる職場の元アルバイトで私も働いたことあります。)が、同じ地区に住んでます。
1人に関してはまだ旦那と一緒に働いてます。
旦那のことは一応信じてますが、その女たちが許せないので普通に悪口言ってます。笑

女たちは私が嫌ってること知りませんが、ばったり会っても無視してます。
ほんとやんなりますよね。

ママ

んー😢遭遇は嫌ですね…😢

私も特に何も浮気とかはされた事はありませんが
不安になるし信用もできないです。が…
結婚相手に選ばれたのは私だ!私が一番だ!って自分に言い聞かせたり
言葉にして旦那さんから言ってもらうと
心が楽になります☺️

kanoino🍃

過去は過去で、絶対喧嘩の内容に
出してこないようにしてます🤔
過去の事で喧嘩しても、
過去は消えませんし 実際旦那以外と
付き合ったりしたこともありますし
今隣にいるのは自分なんだからと
この人の嫁は自分なんだからと
言い聞かせるようになってから
会っても "こんにちは〜"って
笑顔で言えるようになりましたよ✨
終わったことは終わったことで
済まさないと、いつまでもずっと
言ってても仕方ないです。。
過去は過去ですし、今は今です😖
むしろ そんなヤツらは捨てられて
自分は子供まで授かって、
結婚までしてるんだからと
思いませんか?💧

みす

旦那の地元で暮らしています!
旦那はバツイチで近くに元嫁と子どもも住んでいます。
産婦人科と小児科が一緒の病院なので
元嫁と子どもは小児科
私は産婦人科とばったり会ったりしました。
確かにいい気はしませんが
今、私達の間にも子どもが居るので
旦那も元嫁達も新しい生活があるし
少なくとも私達を優先してくれていると思っています!
なので、考えるだけ無駄!と言い聞かせていたらどーも思わなくなりました!

旦那と地元が一緒で今も地元に住んでるので、元カノや色々あった女は全員知り合いや友達の友達だったりで存在が近いです😂
付き合い始めの頃はメンヘラだったので存在を思い出したらブチギレ、たまたま見かけたらブチギレでやばかったです🙄

落ち着いたのは結婚した事が1番大きいです!
浮気する人では無いですが、結婚した事で凄く安心できました😊
今もたまーに元カノとのエピソードを思い出して嫌な気持ちになるけど、その時はブチギレじゃなく可愛くヤキモチを伝えるようにしてます🤣💓

ばったり会っちゃった時は、見ちゃヤダ〜😡こっち見てて😡💓って言うのはどうですか?🥺

はじめてのママリ🔰

それって嫁ちゃんさんが聞いてるんですよね??
「あの人とやったの?」と。。
それとも旦那さんから、聞いてもいないのに教えてくるのですか?😞💦
私は旦那の地元に嫁ぎました。10年以上同じ場所で飲食店してるので、隣近所に元カノも、ヤっただけの女もゴロゴロしてると思います😵
でも聞きません!
過去は過去だし、私も地元行けばそれなりに居るし笑(飛行機の距離ですが笑)
そんな意味の無い喧嘩するの、時間が勿体なくないですか?
その時間分、旦那とイチャイチャして過ごした方が幸せです😃

ねこち

嫁ちゃんさんと似た状況で旦那とわたしの地元が隣です☺️

結婚する前の旦那は女の人を取っかえ引っ変え、何股しているのと言うくらい女癖が悪かったそうです。
(旦那を知る友達に"まじでこいつやべーよ?いいの?"とまで言われたくらいです笑)

旦那の地元へ買い物いくと元カノやたまーに会います
。(1度だけ元嫁にも...)

元BARの店長というのもあり当時色んなこと不安になりましたが付き合ってる時期結婚してから女の人の影がないというのもあり不安になることも疲れ、こんなに不安必要ないなーと思い気にするのやめました☺️
買い物時、旦那と女の人が話していると"あっ、元カノ"と潔く言われることあるので"どうもー"とだけ返しますがなーんとも思いません😁

嫁ちゃんさんは旦那さんのこと大好きなんですね☺️✨
旦那さんは浮気前科も女性の影もないようなので自信をもってください😣‼
日付変わる前に帰ってきたり近所の居酒屋さんへいく旦那さんの話を聞き旦那さんは嫁ちゃんさんの不安を少しでも取り除こうと思っているのかもしれませんよ☺️?
もしそれが嫁ちゃんさんとの約束ならきちんと守って素晴らしいと思います!!

せっかく仲良しなのに勿体ないです!たくさん不安があるかもしれませんが旦那さんは嫁ちゃんさん、娘ちゃんのことが1番ですよ☺️✨

長文失礼しました。

あ

私も遭遇すること多いです!キャバクラも付き合いで行かないといけなくてあさまでかえってこなかったりもします。ばったり遭遇した時は、その度におちょくります!笑笑

旦那は仕事上関わらないわけにも行かなくて、だから不安です😥けど信じるしか無いな。と思っておちょくってイライラして繰り返してます。。笑どうやって乗り越えれるかはまだわからないけどいつか、どうでもよくなる日が来るかなーとおもってます!