※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が友達の家遊びに行ってて、飲まずに10時すぎては帰ってくるからと…

旦那が友達の家遊びに行ってて、飲まずに10時すぎては帰ってくるからと出て行ったのですが、結局さっきラインきて飲んじゃったから泊まってく。と。
私は息子がぐっすり熟睡するまで2時間くらいかかってやっと寝かしつけたのに。
めちゃくちゃイライラする。
泣きたくないのに涙でてくる。
そんな怒ることでもないですかね、こんな嫁めんどくさいですかね。
最近イライラばかりだからうちに帰ってきたくないのかなぁ。

コメント

月

イヤ、普通にむかつきますね!男の人ってほんと自由ですよね。。お子さんまだ小さいのに簡単に泊まるとか、、。旦那さんにも息抜きは必要ですが、呑んで流れで泊まる可能性あるなら、最初からそういってくれたほうがまだマシですよね。それはそれでむかつきますが。
明日普段より高いものでもたべて気分転換してください!!

• ままり

ままり

ホントに😔
    呑んでくる!って出ていかれるのも十分嫌ですけどこのパターンよりマシですよね。
    泊まるってラインきて、返事したら、すいませんって。謝るなら最初から呑むなよ!!怒
    そうします!美味しいの買ってきて1人で食べてやります!!!
    ありがとうございます!!!!

• 8月20日
  • 月

すいません!てまたむかつきますよね。
    ホントうちは上が3歳ですがいまだに怒り続けてますよ!笑

• 8月20日
ママリ

えっ?
まだ生後3ヶ月の赤ちゃんがいるにも関わらず、泊まりですか?😤
車で友達の家に行ったって事ですかね??
私なら代行でもなんでも頼んで帰ってきてもらいます😤😤😤

• ままり

ままり

そうです車で行ったんです。
    ノリで呑んでしまったらしく連絡あって。
    いつまで独身気分でいるんだか、、、、😠
    私も次はそうさせます!!次がないことを願いますが😡

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

うちも独身気分抜けるのだいぶ時間がかかりました😭💦💦
    今でもたまにそれでも父親か?って思うこともありますが🤣笑
    お互い頑張りましょうね😭✨✨

• 8月20日