※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんさと
子育て・グッズ

福井県大野市の観光スポットやランチ、授乳場所を教えてください。伊藤順和堂のお菓子も買いたいです。

今週末に福井県大野市に遊びに行きます。
大野城や朝市のあたりなどを観光する予定なのですが、おすすめの観光スポットやランチできる場所、授乳できる場所などなんでもいいので教えていただきたいです!
前に人からいただいた伊藤順和堂のお菓子がおいしくて、お店に買いに行こうとは思ってます😁

コメント

まま

大野市の近くの勝山の恐竜博物館はどうですか?
それと勝山のラブリー牧場みるく茶屋のソフトクリームも美味しいです😄

• みんさと

みんさと

ありがとうございます!恐竜博物館は何年か前に行ったことあります!すごく良かったので、もう2、3年して子どもが少しわかるようになったら連れていきたいなと思ってます😄✴️
    牧場のソフトクリーム魅力的です〰️調べてみます!

• 8月20日
りれしゅママ

順和堂のお菓子はいもきんつばですかね??😄そうなら、例年9月から販売なのでまだ無いかもしれませんよ💦

• みんさと

みんさと

詰め合わせのお菓子をいただいてどれもおいしかったです!😍
    インターネットや観光雑誌でいもきんつばおいしそうだなーと思っていたので、残念です😫ありがとうございました!

• 8月20日
じゅまさん

お清水(名水百選の湧水出てる一応観光スポット)の近くにある、お清水という名前のごはん屋さん美味しいです!!
醤油カツ丼オススメです\(^^)/
夜は居酒屋で、大野のあげさんや舞茸の天ぷらがあったと思うのですがランチはどうだったかなぁ、、、でもとりあえずなに食べても美味しいです!(笑)

• みんさと

みんさと

お店早速調べてみたらすごくおいしそうです😂舞茸大好きなんで天ぷら是非食べたいです🤤
    大人6人プラス5歳児と9ヵ月児で行ったら入れますかね?人気のお店みたいなんで結構待ちそうですよね?

• 8月20日
じゅまさん

舞茸是非食べてほしいです♡
座敷でいけると思います\(^^)/
昼はあいにく行ったことがなくて、混み具合がわからないんですが、予約とかできるかも(*゚∀゚)?

• じゅまさん

じゅまさん

すみません返信じゃなくて、新しくコメントしちゃいました(゜ロ゜)

• 8月21日