※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
その他の疑問

皆さんドラマ あなたの番です 見てますか?私達夫婦はどっぷりハマって毎…

皆さんドラマ あなたの番です 見てますか?
私達夫婦はどっぷりハマって毎週テレビに食い入るように見ています。
番組公式Instagramがあって私もフォローしているのですが、番組の裏側や普段シリアスな役を演じてる女優さん俳優さんのワチャワチャした姿を見ることができます。私はそういうドラマと裏側のギャップが好きでインスタもよく見ているのですが、今日旦那にそれを見せたら「うわードラマの世界観が崩れるから見たくなかったわあ」と言われてしまいました😓たしかにそういう人もいますよね😥
ドラマだとちょい不気味な怖キャラの尾野ちゃんが、
「◯話お楽しみに〜!💕」って可愛く言ってるんですもん😂

みなさんはそういうの見たくない派ですか?😂

コメント

ゆん

あなたの番ですは見てませんが私もドラマの裏側好きなタイプです💕

でもうちの旦那もそんなん見て何が楽しいん?って言ってきます😅

• 🍀

🍀

やっぱりそうですよね!仲間がいました😂旦那さんは言いがちなんですかね(笑)

• 8月19日
まの

見てホッとしたいタイプです(T . T)
あなばん私もめちゃくちゃはまってます!笑

• 🍀

🍀

ですよね!!来週が気になります!

• 8月19日
  • まの

まの

神谷さんも痛々しくてつらかったですが、インスタのおかげで安心して見れます笑

来週楽しみですねー!!私は黒島ちゃん黒なのかなぁと思ってますが、黒と思わせておいて実は別の人!?とか、ずーっと頭ぐるぐるしてます😐
    江藤も怪しいし、みんな怪しすぎてもう…

• 8月20日
  • 🍀

🍀

インスタのおかげで安心できますよね😂
    私も黒島ちゃん怪しいなぁと思ってます、、!もう次が早く見たいです、、!

• 8月20日

私もどっぷりハマって、友達と推理してLINEしてます😂笑笑

私はむしろ見たい派です🙌🏻
尾野さんヤバいけど、本当の人柄めっちゃいい人そう〜☺️
っていうのがなんだか安心します!笑

• 🍀

🍀

ですよねぇー!実際とても可愛くて優しそうな女優さんって感じです🌻

• 8月19日
とびら

あな番おもしろいですよね❤

たしかにうちの夫もそういう舞台裏みるの嫌いみたいです!

男性って、純粋なんですかね?笑
役者さんたちは演じてるだけで、オフがあるなんて当たり前でしょ、と思っちゃいます!

• 🍀

🍀

男性特有なんですかね😇
    私は結構好きで見ちゃいます笑

• 8月19日
  • とびら

とびら

あっ!私もオフショットみるの大好きですよ!

女性の方が男性より物語と現実を切り離して考えられるからかなー?と思ったんです、分かりにくくてすみません笑

• 8月21日
ことね

私はhuluで見つけて追いついたとこなんです^^*
テレビではいつやってるんですか?

• 🍀

🍀

そうなのですね!日曜の22時半からやってますよ😆

• 8月19日
  • ことね

ことね

ありがとうございます☺️
    来週みてみます

• 8月20日
mako

あなたの番です、どハマりしてます!
毎週楽しみで楽しみで、他のドラマは録画で後で観るけれど、あな番だけは、日曜22時半までに家事ひと段落させて、ビールとお菓子を用意して、テレビの前にソファクッション移動してまだかなまだかなと待っています🤣
そして終わった瞬間にネットで色んな人の考察を調べて、1時くらいまで寝られなくなります🤣

• mako

mako

裏側見たい派です!
    怖がりなので、不気味な役の俳優さん女優さんが普通にしているのを見たいです😁

• 8月20日
  • 🍀

🍀

一緒の方がいて良かったです!私もあな番はリアタイで見てます😆考察見ますよね同じです!!(笑)みんなすごいなぁって思います🥺

• 8月20日