※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
妊娠・出産

妊娠中の便秘で悩んでいます。市販のマグネシウムE便秘薬は安全でしょうか?経験のある方、情報をお願いします。

市販のマグネシウムE便秘薬は妊婦でも飲んでもいいですか?まだ4wで初診もまだなのですが、妊娠がわかり便秘がひどく毎回トイレで力んでもでません。逆に赤ちゃんに良くないのではと心配です。妊娠前はコーラックなどを飲んでいたのですが、マグネシウムE便秘薬を妊娠中飲まれている方などいらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してても飲めますよ。
私は産婦人科で処方してもらっていた酸化マグネシウムが切れた時にこちらを買って飲んでましたが、赤ちゃんは無事に産まれてきてくれました😊

• カメリア

カメリア

ありがとうございます!まだ初診まで日にちがあるので試してみようと思います(^^)

• 8月19日

妊娠中、規定量飲んでました!
便秘辛いですよね💦

• カメリア

カメリア

ありがとうございます😊ほんと便秘辛くて辛くて。。初診まで少し試してみたいと思います!

• 8月19日
ままり

私も飲んでて、気になって健診の時に病院に持って行き先生に直接見せて聞きました😅

全然大丈夫だそうです!!

• カメリア

カメリア

先生に聞かれたんですね(^^)それは自信を持って飲めます!!とても有力な情報ありがとうございます!

• 8月20日